『マラソンの時に使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マラソンの時に使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

マラソンの時に使えるでしょうか?

2015/02/09 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:211件

マラソンをしてます。必死にではなく半分ぐらいはあるいてますが。

マラソン中にスマホかタブレットを見ようと思ってるんですが、落下が心配のため、手にストラップか何かで巻きつけたいんですが、ストラップをつける場所ってありますか?この商品以外にもエクスぺリアを第一候補で探してるんですがどのエクスぺリアにもストラップをつける部分ってありますか?

書込番号:18457197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/09 17:05(1年以上前)

ストラップホールは付いてます。
不安ならショップで実機確認をすれば良いですね。

書込番号:18457338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/09 17:27(1年以上前)

スレ主さん 下記参考サイトがお好みでなければスルーして下さい。
『ランニング初心者にオススメな5つの用途別グッズ!』
http://777news.biz/n/2013/09/23/25304

書込番号:18457386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/09 20:13(1年以上前)

>マラソンをしてます。必死にではなく半分ぐらいはあるいてますが。

>マラソン中にスマホかタブレットを見ようと思ってるんですが、落下が心配のため、手にストラップか何かで巻きつけたいんですが、

どうでもいいことなんだろうけど、スマホ持って走る理由って音楽聴くため?ランニングアプリ(GPS系)なんかで距離やコースを測るため?記念撮影のカメラとして?普段の練習?それとも大会?

途中で見るという行為がよくわかんないけど、なるべくなら持って走らない方が安全。
どうしても途中触りたいとかだったら止まって後方のランナーの邪魔にならないのを確認して触るとかにするべきかな。

書込番号:18457897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2015/02/09 21:11(1年以上前)

Z3をぶら下げて走ることを考えているのであれば、お勧めできません。ストラップ紐の強度にも限度があるので、ニコニコのパパさんが推奨しているアームバンドタイプにしたほうがいいでしょう。
Z3に対応したものはこれですね。
http://item.rakuten.co.jp/satex-j/sl-sa01-001-02/
でも、かぶれやすい人には向きません。

書込番号:18458138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/09 22:28(1年以上前)

ちなみに最初から最後まで音楽を聞きっぱしとかだったらアームバンドでみいいけど
途中で触る(取り出す)とかだとウエストポーチ(出来ればランニング用)一択かな?

後、スマホが防水だかたそんなに気にする必要ないけど、アームバンド(ウエストポーチもそうだけど)って
スポーツ用を謳ってても殆どのケースが防水じゃないから汗とかには注意したほうがいいですね。

書込番号:18458514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/12 16:59(1年以上前)

ソニー、ヘッドフォン一体型のスポーツデバイス「Smart B-Trainer」を3月7日に発売
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1502/12/news098.html

書込番号:18468419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング