『SIMカード挿入口に謎の部分があります。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード挿入口に謎の部分があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMカード挿入口に謎の部分があります。

2015/02/16 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 tatz18さん
クチコミ投稿数:2件

SIMカード挿入口のカバーをあけると、3つ謎の部分があるのですが、これはどういった名称で何の機能があるのでしょうか。

1、SIMカードの下に引っ張り出せるシートのようなものがあります。
2、SIMカードの右隣りに基盤のようなものが露出しています。
3、2、の右隣にピンで押せすボタンのようなものがあります。

以上3つなのですが、気になるので知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:18482713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/16 10:50(1年以上前)

1:IMEIやシリアルが記載されています。
2:みたまんまじゃないですか。
3:リセットボタンかと。

書込番号:18482747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/02/16 11:39(1年以上前)

取扱説明書 p29~p30に記載してるので、謎でも何でもない。

書込番号:18482875

ナイスクチコミ!7


スレ主 tatz18さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/16 12:40(1年以上前)

ありがとうございました。
スッキリしました。
取説にあったとは知らず失礼しました。。

書込番号:18483077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/16 17:55(1年以上前)

ZシリーズのZ1くらいから
ほとんどのXperiaが同じようなSIM周りに
なりました。

書込番号:18483929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング