『S -Force Front Surroundをオンにするとノイズが入る』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S -Force Front Surroundをオンにするとノイズが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:169件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

再生する不具合の再現

作例
不具合の再現

題名通りですが、S -Force Front Surroundをオンにするとゲームなどの音にノイズが入ります。再現のため、動画を添付しましたが、ツムツムでキャラクターのスキルを使う音がおかしくなります。この不具合は、私の機種だけでしょうか?他の方もこのような不具合がある方は、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18491096

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/18 17:28(1年以上前)

間違っていたらスルーして下さい。動画を拝見しました。
おそらく高級なスピーカーが備わっているとは思えないことから単純に端末搭載のスピーカーが限界を超えているだけなのではないでしょうか。

書込番号:18491392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/02/18 17:31(1年以上前)

そうかもしれませんね。これが、ソフト的な問題ならば、直してほしいですね。ゲーム以外にも着信音とかもブチブチとノイズが入ってしまうので。

書込番号:18491405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/02/18 18:31(1年以上前)

他サイトのZ3機種板ですが、同様に「S-force Front Surroundオンによりゲーム時に音割れの症状が出る」という報告が複数挙がってますので、少なくともスレ主さんの個体云々の問題ではなさそうに思います。
(Walkmanアプリでは音割れはしないそうですが…)

書込番号:18491581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/02/18 21:12(1年以上前)

なるほど。Z3でもそのような不具合があるんですね…。どうもXperiaは、ゲームに弱い印象があります。(音に関しては)

書込番号:18492202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/18 21:20(1年以上前)

スレ主さん 解決済ですが下記参考サイトです。
『Xperia Z3、一部でスピーカーに不具合? 上のスピーカーが音割れするとの報告多数』
100%ではありませんが、一部では「S-FORCE フロントサラウンド」という機能をオフにすると改善するという報告もあります。お困りの方はお試しください。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/tag/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

書込番号:18492251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/02/18 21:22(1年以上前)

わざわざありがとうございます。その設定をオフにしたら直りました。

書込番号:18492261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング