スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
携帯からストラップを付けるのが当たり前になってたので、初スマホのZ3にもストラップを購入。
ラスタバナナのフィンガーストラップです。
かみさんからは、スマホでストラップ付けてる人見たこと無いと言われてしまいました。
まあでも、個人的には満足してます。
書込番号:18577125
8点
奥さんの感想は気にしないで! ロック画面色とストラップ色がマッチしていて凄く良いですよ!!
書込番号:18577146
1点
ってか、女子はマジチャラくて落として大損害になるぞ!
...カミさんにはウルサイ!と瞬殺されてしまうオレ。立場無い(T_T)
書込番号:18577178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
携帯の時は落として裏ふたとバッテリーもはずれたり本体も傷だらけにしてましたが、スマホにしてからは首かけストラップで落とさないようにしてます。
書込番号:18577203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かみさんからは、スマホでストラップ付けてる人見たこと無いと言われてしまいました。
私はストラップホールのある端末は当然、ストラップホールの無いスマートフォン(iPhoneや海外製端末など)でもケースにストラップホールがあるケースを購入してストラップを付けていますよ。
このストラップなら金属のアクセサリーが付いたストラップ(例えばPRADAのストラップのような)じゃないので本体に傷が付くこともないですね。
書込番号:18577294
1点
良く見たら、かみさんの最近買い換えたINFOBARもストラップホール無いです。
iPhoneとか海外スマホも無いので、付けないというか、付けられない機種が多いからですかね。
XPERIAは伝統的にストラップホール搭載で親切だと思います。
書込番号:18577317
2点
何気なく、楽天スーパーセール中に480円で買っちゃいましたが、ぐぐったら320円くらいで買えますね。
ビックカメラとかで送料無料で売ってます。
ちょっと早まったかな。
良く探せば、似たような商品が100均でも売ってるかも知れませんね。
書込番号:18578831
0点
ソニーには、ストラップホールはこれからも継続して欲しいですね! ポケットやバックなどから取り出す時も便利だし、落とす確率もグッと減りますもんね。私もストラップ派です。
書込番号:18578952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ストラップでも電話機の方が主役の
おとなしめのなら
好感が持てるのだけどストラップが主役で
電話機が脇役になるようなのは
私的には遠慮したいですね。(自由です)
書込番号:18580013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ストラップ装着で気をつけなければいけないのは
置いてある状態から手に取って持ち上げようとした時に、ストラップ自体が何かに引っ掛かってしまうことです。
これ、結構危ないですよ。
気持ちが油断している状態なので手からスルリと抜け落ちて、ストラップ自体が引っ掛かった「何か」にかなり強く打ち付けられてしまいます。
書込番号:18580939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











