『MVNOでのテザリング』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOでのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

MVNOでのテザリング

2015/03/29 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 k35ne03さん
クチコミ投稿数:11件

rootにスイッチしなくてもadbコマンドにて「MVNOでのテザリング可能」という記事を本日見つけて実施したところ、見事テザリングができるようになりました。
Wifi、Bluetooth両方とも問題なく使えることを確認しました。近年発売されたXperiaなら同じくテザリングできるようです。

詳細な手順は省きますが、以下コマンドを打つだけなのでかなり手軽です。
※詳細知りたい場合はいろんな方がご紹介されているので検索してみてください。
=====
adb shell
settings put global tether_dun_required 0
=====

これが原因で故障するとは考えにくいですが、一応改造になるのでサポートから外れると思われます。
試す場合は自己責任でお願いいたします。

書込番号:18628612

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2015/03/29 22:51(1年以上前)

Android4.2以上しか使えない様です

書込番号:18629696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2015/03/29 23:01(1年以上前)

4.1.2以前はcontent insertを使う様です

content insert --url content://settings/secure --bind name:s:tether_dun_required --bind value:i:0

自己責任で

書込番号:18629750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k35ne03さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/30 19:14(1年以上前)

舞来餡銘さん
追加情報ありがとうございます。
私は検証できる端末がないので、どなたか成功した方がいらっしゃいましたら、レポートをお願いいたします。

書込番号:18631902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/04 12:50(1年以上前)

contentコマンドは4.1限定の様で、4.0以前は無理の様です

なおかつ、日本メーカーの殆ど(シャープ、富士通、NEC、パナ)は稼働不可能

Xperia、LG等のグローバルモデル販売してるメーカーのみOKらしい

書込番号:18647172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング