『ウォークマンアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォークマンアプリについて

2015/05/25 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:2419件

これに入っているウォークマンのアプリですが
CD等のアルバムを複数枚以上、入れた場合、
例えば、1枚目から2枚目の最後の曲まで連続して再生できるのでしょうか?

スマホではないアンドロイドのウォークマンは
なぜか1枚のアルバムが終了すると
それで再生が終了してしまい
次のアルバムには移行できません。


(しかし、アンドロイドではないウォークマンは連続して再生できる・・・)


ま、プレイリストを作るか
他の音楽アプリ(Power amp等)を入れれば いいのでしょうけど。

書込番号:18809644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/25 21:58(1年以上前)

もう“ミュージック”アプリに変わってしまいましけどね(苦笑)

基本的にはアルバム一枚内でストップですね。
リピートをかけてもアルバム内でリピートです。

方法があるとすれば、仰られるとおりプレイリストで連結するか、他にはソートを曲に変えて再生するか、ですね。その場合当然アルバムとおりには再生できませんが。

書込番号:18809859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/27 00:02(1年以上前)

横からですが、そのような動き(仕様)ですか。
私もおかしいなあと思っていました。
しかし、なぜこのような動きなのでしょう。
解せない。

書込番号:18813380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件

2015/05/29 22:14(1年以上前)

本当に意味不明な仕様ですね。

手軽に長時間、色々なアルバム聞きたいときもあるのに
プレイリスト作成等の よけいな手間を強いられるって
いったい?・・・

アンドロイドではないウォークマンも数台、持っていますが
ちゃんと連続再生できています。

なぜ、アンドロイドのウォークマン(スマホも)だけ
こんな仕様なのか?

書込番号:18821560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング