『プリインストールされているポッドキャストアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールされているポッドキャストアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 kekubooさん
クチコミ投稿数:4件

プリインストールされているソニー製【ポッドキャスト】アプリについて
【設定】の【アプリ】には【ポッドキャスト】のアプリがインストールされていることを確認できますし、
アプリのアップデート対象として【ポッドキャスト】が現れたのでインストールされていると思うのですが、
【ポットキャスト】のアイコンが見当たりません。
docomo LIVE UXの【アプリ】一覧にも見当たりません。
プリインストールされている【ポッドキャスト】アプリの起動方法を教えて頂けますでしょうか。

Webで調べたのですが、情報にたどり着きませんでした。

書込番号:19160207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/21 20:16(1年以上前)

ビデオアプリに有ります、左上の三タッチすると表示します

書込番号:19160306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/21 20:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

ビデオアプリ

プリインストールのポッドキャストアプリ

私も最初はポットキャストアプリを探してしまいました。

これは「ビデオ」アプリが親となって、それのメニューから起動される
子アプリの扱いとなっていて直接の起動は出来ないのです。

<ポッドキャストの出し方>

(1)赤丸アイコンのビデオアプリを起動
(2)左上の3本線アイコンからメニューを出して
(3)一番下のポッドキャストをクリック
(4)ポッドキャストはMusic( Walkman )にて再生されます。

なお、最初は何も登録されていないので、「+」アイコンから
番組を選んで登録する必要があります。

私はプリインストールのポットキャストは使いにくいので
Podkicker Podcast Player 2.1.9というアプリを使っています。

書込番号:19160309

ナイスクチコミ!3


スレ主 kekubooさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/21 21:52(1年以上前)

トヨペットマークIIさん
半田職人さん

早速ご返信ありがとうございます。
ビデオアプリ内にポットキャストの項目確認出来ました。
検索をしても思う様な検索結果が出ないので色々と試行錯誤しております。
場合によっては半田職人さんがオススメしてくれたPodkicker Podcast Player
を検討してみたいと思います。
フリー版で良かったら、Pro版の購入の視野に入れてみます。

書込番号:19160646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング