『アンテナ付けた時のノイズキャンセリング効果は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ付けた時のノイズキャンセリング効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:11件

ワンセグを見るときはアンテナケーブルが必要とのことで、

アンテナにイヤホンをつなげてそのまま音楽も聞けるようですね。

ノイズキャンセリングはどうでしょうか?

イヤホンとアンテナをつなげっぱなしにし、ウォークマンアプリで音楽を聞くときはノイズキャンセリングの効果はあるのでしょうか。

それともイヤホンはXperia本体に直接挿さないと効果は得られないのでしょうか。

いちいちアンテナの抜き差しが面倒くさそうで・・・よろしくお願いいたします。

書込番号:19223594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/10/13 18:21(1年以上前)

アンテナがノイズキャンセリングの特殊コネクタ(5極プラグ)に合わせた仕様になっているのでイヤホンアンテナにノイズキャンセリング対応純正イヤホンを装着すれば可能です^^

書込番号:19223913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/10/15 10:08(1年以上前)

アンテナケーブル使わなくても、イヤホンを直接つなげればワンセグ視聴は出来ます。
アンテナケーブルは、イヤホン使わないで本体スピーカーで聞く時に使えば良いです。

書込番号:19228667

ナイスクチコミ!2


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/15 14:03(1年以上前)

イヤホンを奥まで刺さないで8分目くらい?入れるとアンテナ代わりになって
テレビも映り音声もスピーカーから聞こえますイヤホンを全部奥まで刺すと
イヤホンから音が出ます
いちいちアンテナを持ち歩くのが面倒なので私はその様にしています
自己流で正規の使い方で無いので本体に悪影響があるかは判りません
ノイズキャンセリング?アンテナとイヤホンと試しましたが映りはほぼ同じでした
自己判断で参考になればと思います。

書込番号:19229115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング