『マグネット充電かUSB充電』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネット充電かUSB充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

マグネット充電かUSB充電

2016/12/24 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:84件

みなさんはどっちですか?
USBはキャップがいかれるかもだし、マグネットは端子が浮き出てくるし。。。
どっちがいいんですかね(´・ω・`)

キャップレスの端末買えって言われたらそれまでなんですがねwww

書込番号:20509842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2016/12/24 12:35(1年以上前)

>アイラブDEMIOさん
結局はメーカー推奨のマグネットでは?
我が家は最近機種変更しましたが、その後知り合いに譲りましたが、2年間外れずにマグネット充電です。

書込番号:20509884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2016/12/24 12:38(1年以上前)

自分のは購入当初マグネット端子で充電していましたが1年位で浮いて来てアロンアルファで接着し、
しばらく使っていましたが、結局充電出来なくなりました。

その後USBから充電していてキャップは1年近くでダメになりドコモショップで無料にて交換して貰いました。

USBキャップがダメになったらショップで交換して貰えるので自分ならこっちですかね。

ちなみにタッチパネルの修理で預けた時にマグネット端子も一緒に直ってきましたが。

書込番号:20509896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2016/12/24 14:28(1年以上前)

この端末をjjimioのsimで運用してますが、USB充電して1年ちょっとでキャップが浮くようになりました。
ドコモショップに持っていって「ネットで調べたら交換してくれるとあったので・・・」
と言ったら「在庫を調べるので少々お待ちください。」
と言われ在庫があったので即交換してくれました。
驚いたことに名前すら聞かれずに交換してくれたことw
だからキャップのことはそんなに気にする必要はないと思いますが、
キャップの在庫がいつまであるかわからないのが気になると言えば気になりますけどね。

書込番号:20510177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/12/24 15:33(1年以上前)

交換してくれるんですね!
でもグローバルモデルはだめですよね?

(´・ω・`)

書込番号:20510329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 15:56(1年以上前)

何回か交換していますが、「so02gの何色のキャップ」と伝えるだけなので、グローバルモデルでも大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:20513158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/29 01:57(1年以上前)

私のZ3も子供のZ3Cもマグネット問題なく、私のはAndroid6.0待たずにXPに機種変しましたが、子供は最近XZcに機種変しましたがマグネットの方が良かったって言ってましたよ。

書込番号:20521918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング