スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
突然、ディスプレイがつかなくなりました。
電源ボタン長押し、電源ボタン+音量ボタン長押し、SIMの横の黄色いリセットボタン長押しでもダメです。
ですが、震動はしますし、着信があると音は鳴ります。
また、充電ランプも正常に点灯します。
どうすればよいでしょうか…。
現在進行形で非常に困っています。
書込番号:20756937
1点
すみません、補足です。
よく見たら、ディスプレがついていないのではなく、異常に暗いようです。
斜めから透かして見ると、うっすらとついているのが確認できました。
ですが、視認できないレベルです…
書込番号:20756976
0点
おそらく液晶バックライトの故障ではないかと思います。いずれにせよ修理が必要でしょうね。保証がないのであれば見積もりしてもらって、高額なら機種を変えたほうがいいのではないでしょうか。
書込番号:20757144 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
なるほど、言われてみると確かにその通りのような気がします…
観念して明日ドコモショップに行ってきます。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:20757214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











