『修理対応』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

修理対応

2019/08/20 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

2019年8月末でこの機種のすべての修理受付が終了されるようです。
タッチ切れの無償修理もでしょう。
すでに修理用の部品に欠品があるようで、修理不能の場合はXperia X Compact SO-02J と交換になるようです。
無償修理に該当すれば無償で交換、費用が発生する場合はその値段で交換。
Xperia X Compact SO-02J も生産終了品、2021年修理受付終了ではありますが。
32Gなので少しお得?

書込番号:22869467

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/08/24 06:44(1年以上前)

先日2台目当機にタッチ切れの兆候が出てきたため、
どうしようかとネットで調べていたら本機種の修理対応終了が間近との情報を発見し、
タッチ切れのまま放置していた1台目をダメもとでDSに持ち込んでみることにしました。
ドコモ解約済みの白ロム機、水没やその他大きな破損はない状態です。

当方が駆け込んだDS(地域で最大の店舗)では
ひとまず、例の大きな幅がある修理費で受付となりました。(見積り額が出たら連絡するのでその時点で修理実施の判断)
修理期間は2週間ほど、とのこと。

またスレ主さんが書かれているように、部品切れの可能性があり、その場合はそのまま戻ってくるという説明がありました。

>修理不能の場合はXperia X Compact SO-02J と交換

こういう話は出てこなかったので、店舗ごとの対応の差なんでしょうかね。
個人的には、無償でSO-02Gのまま戻ってきたら嬉しいのですが。
どうなることやら・・・

まぁそんな状況のようですが、修理受付はちゃんと8月末日まで対応してくれるそうですよ。

書込番号:22875853

ナイスクチコミ!3


ちのすさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/28 17:56(1年以上前)

私もオレンジがタッチ切れで修理に出したところリアパネルが枯渇したため修理不能な場合はXcompactとの交換になるとの案内をされました。
新しい機種になるので個人的にはうれしいです。

書込番号:22885037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/14 06:44(1年以上前)

スマホからの投稿がうまくいってなかったようで。。。

先週、SO-02Gのまま修理されて戻ってきました。
結局無償で、基板交換等の処置は他の方々と同じでした。

そして実はもう1台所有していたので、それもギリギリ修理に出してみました。
1台目とは違うDSに持ち込みましたが、部品枯渇の場合はSO-02Jに取り換えという説明あり、色の指定も聞いてくれました。

しかし、こんなにあっさり対応されるとは。
もっと早く持ち込んでおけばよかったと反省。
ひとまず1台無料で確保できたので万々歳です!

書込番号:22920806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2019/09/15 23:44(1年以上前)

NNNの使者さんと似た感じですが
私はバッテリー膨張による背面パネル浮きの修理で部品枯渇の場合はXコンパクトに交換ということでしたが、15日後の本日修理されて戻ってきました。

全てのパーツが新品のように綺麗になっているので、外装は総取り換えしてくれたと感じます。

3200円くらいでした。
やっぱりこのデザインと軽さ、小ささが馴染みます

書込番号:22924846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング