『ディズニースマホ。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニースマホ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニースマホ。

2014/10/22 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:509件

今回はハイスペックかなり、いいと思います\(^-^)/。そんなにディズニーファンでは、ありませんが、イルミネーション、フォント、興味深いです。
キラキラが好きなので、待ってました。見たいな感じです。
ディスプレイも大きめ、薄さ(^-^)
楽しみです。

書込番号:18080561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 22:07(1年以上前)

ディズニーファンでなくても
ほしくなりますね。(スペックをみたら)
もし購入されたらサンリオとディズニーの
共演もありそうですね。

書込番号:18080642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2014/10/22 22:08(1年以上前)

どの部分が質問でしょうか?

書込番号:18080652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:509件

2014/10/22 22:16(1年以上前)

早い書き込みありがとうございます。02gの充電さしこむ場所は、真下ではないのでしょうか?

書込番号:18080696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/10/22 22:18(1年以上前)

Ponちゅすけさん。ありがとうございます。質問は、02g全体です。( ´_ゝ`)

書込番号:18080710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 22:23(1年以上前)

機種不明

左側面かもしれない。

書込番号:18080734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2014/10/22 22:34(1年以上前)

スマフォ貧乏さん。ありがとうございます。左側ですね。真下の方が操作しやすい。慣れですかねー。
金額は、まだ決まってないですか?
やはり新機種なので7万ぐらいはいきますよねー。(*_*)
アプリの方ですが?今まではマイメニュー登録の、サンリオとかインストールできなかったんですが、
今度は、可能になるんですかね☆

YouTubeとか見てて、今度のディズニーは、雪、アナなので、中身も変化ですよね。\(^-^)/かわいい。楽しみです。

書込番号:18080816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2014/10/22 22:36(1年以上前)

ごめんなさい。PONちゅけさん。
名前間違えすみません。

書込番号:18080831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 22:49(1年以上前)

>サンリオとかインストールできなかったんですが、今度は可能になるんですかね☆

ややこしい書き込みですみません。
あなたの所有しているであろう(想像)
サンリオグッズとディズニースマホの
共演という意味で書き込みました。

書込番号:18080907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2014/10/22 23:00(1年以上前)

スマフォ貧乏さん。ありがとうございます。サンリオ、ディズニーコラボだったらいいなー?そんなのあり得ないですね。
想像して、ディズニースマホケースは、クリア、つけなくても大丈夫かな?
今からワクワクです☆中身もは、SH- 01Gと同じ、ほぼ変わらないみたいですね。ブルーもいいですね。迷ってます。
想像するだけでも、ワクワクです。

書込番号:18080977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/22 23:39(1年以上前)

キティラブさん、私もキティ大好きです!!
で、ディズニーファンではないという…
似てますね!笑
今日博多ヨドバシに行ったのですが、まだモックはありませんでした。。
残念。。
本当に発売楽しみですね!
ピンク予約しました!

書込番号:18081149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/10/23 00:11(1年以上前)

Mika 773さん。ご回答ありがとうございます。一緒ですね。わたし年甲斐もなくキティファンで。。。めちゃめちゃ癒されますね(^-^)
ピンクにきめたのですね☆
可愛い色ですよね?
私は今仕様しているSH- 06Eです。
キーパットもキティにしてます。
02Gも出来たら嬉しいです。\(^-^)/

書込番号:18081278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/10/23 00:32(1年以上前)

Mika 773さん。購入しましたら、どんな事でもいいので、感想よろしくお願いいたします。わたしは、来年辺りです。オンラインショップで、決めたいと思います☆★

書込番号:18081332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/23 06:54(1年以上前)

はいー!その時はお知らせしますね! ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

書込番号:18081755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/11/02 20:42(1年以上前)

皆様、好きな色を選んで、ディズニーエンジョイしてくださいー☆★

書込番号:18122750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング