『ありがとう10年スマホ割』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありがとう10年スマホ割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ありがとう10年スマホ割

2014/11/08 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

こんばんは。
SHARP製のスマホの調子が悪くなり、こちらに機種変更しようと考えています。

発売日など分かればいいのですが、とりあえず価格は発表され始めているみたいですね。
SH-01Gより、ちょっとお高めですが(泣)


この機種は、ありがとう10年スマホ割の対象機種になるのでしょうか?
SH-01Gが対象になるのは店頭のチラシで確認済みですが、そのチラシにはこの機種は対象に入っていなかったので気になっています。

同じ冬春モデルでも、対象機種にならないものがあることは知っています。

金額が他のものより高いので、是非とも対象機種にして欲しいのですが………チラシに載っていないということは対象からは外れてしまったということなんでしょうか?

書込番号:18144925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/08 19:31(1年以上前)

ドコモオンラインショップで現時点では価格未定なのでまだわからないですね。
ドコモのホームページにSH-01G、SH-02Gともにありがとう10年スマホ割に追加されてません。

ドコモオンラインショップ
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/index.html?cat=021
ありがとう10年スマホ割
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html

書込番号:18144989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2014/11/08 19:42(1年以上前)

とにかくうまうまさん

ドコモのマイショップのサイトにて、値段は確認済みです。
店頭でも、場所によっては値段はもう出ているようですよ。

ただ、オンラインショップは反映が遅いので、正式に発表される段階になるまでは載らないと思います(たぶん)

店頭のチラシは1週間ほど前に、ヤマダ電機で11月の最新版のありがとう10年スマホ割のチラシで確認しました。(見間違えだったら、申し訳ありません)

書込番号:18145030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:1081件

2014/11/08 19:54(1年以上前)

個別にDS連絡がいっているみたいで、既に店舗情報を更新しているDSもあるようです。
http://m.com-pass.jp/ds_ashiya/?p=3269

これを見るとSH-01Gは対象ですが、SH-02Gは対象外のようですね。
メッセージRに届いている内容もSH-02Gは含まれていないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18140393/

書込番号:18145078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2014/11/08 20:08(1年以上前)

エメマルさん

やはり対象外なんですかね………悲しいです。
富士通のアローズと同じSHARPのSH-01Gが入っていて、ディズニーモバイルのSH-02Gは入らず

前のモデルのディズニーモバイルが入っているので、もしかしたらとこっそり期待していたのですが………期待薄ですね。

書込番号:18145146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/08 20:48(1年以上前)

スレ主さんへ
オープン価格なので価格は個別の店舗ごとに発表されますから、時期に差は出ます。発表してる店舗もあれば発表しない店舗もあると思います。

ドコモオンラインショップがドコモ直営店の参考価格ですね。当面全ドコモショップがオンラインショップ価格に右へ習えでありますが、一応オープン価格なのでオンラインショップ価格待ちではありますね。

ありがとう10年スマホ割は公式発表待つしかないですね。

書込番号:18145308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2014/11/08 20:59(1年以上前)

とにかくうまうまさん

オープン価格とはいっても、頭金の差で値段が決まってしまいますよね
私はオンラインで予約しているので、頭金がないとは思いますが………

下取りキャンペーンの下取り価格のポイントが、後付けで付与なのがちょっと痛いです。

GALAXY NOTE edgeの新色も発売日が決まったみたいだし、SH-01Gも発売日確定のようだし、発売日早く決まらないかなー♪
キャンペーンや値段のことがネックになりつつも、待ちきれないです。

書込番号:18145368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング