『電池パック側の側面について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック側の側面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電池パック側の側面について

2014/12/03 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 muumuu'sさん
クチコミ投稿数:2件

Disney Mobileの絵が書かれている、電池パック側が押すとパカパカと少し浮いてる感じで音がするのですが、皆さんそうでしょうか?

ちょうどミッキーとミニーちゃんが書かれている上のキラキラした絵とDOCOMOのロゴの下を押すと、
パコパコ、とします。

プラスチックと電池パックの間に隙間があってそうなってるのかとは思うのですが、
普通はくっついてるものかなぁ?と気になってしまいます。

宜しくお願い致します(;_;)

書込番号:18234891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
konata☆さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/04 12:33(1年以上前)

私のは浮いていませんね。

個体差が有るのでしょうか?

書込番号:18236094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/04 17:59(1年以上前)

僕の妹のやつも同じような感じだったので、ドコモに持って行ったら交換になりました。

書込番号:18236882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 19:34(1年以上前)

muumuu'sさん
こんばんは
裏側のことですがドコモショップの方がドコモに聞いていただきましたが
パカパカする機種はあります
このディズニースマホの初期出荷されている本体では、パカパカはしませんでした。我が家の機種でも1台目はパカパカはしませんでしたが2台目は少しパカパカはあります
ドコモの方が聞いた話では何らかの改良で初期出荷以外の機種はパカパカするのが正常なんですと仰っていました。
muumuu'sさんの持っている機種は正常なので安心してディズニースマホを使用してくださいね

書込番号:18314005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング