『これって??』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これって??

2015/01/22 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:28件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

ホワイトを購入 しかし 裏面がグレーの絵柄?カタログには色付!何故??

書込番号:18395980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/22 20:28(1年以上前)

これって??
購入店に聞けば?

書込番号:18395997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2015/01/22 20:35(1年以上前)

そりゃそうだ(^_^) みんなのは色付って事か?

書込番号:18396016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2015/01/22 21:24(1年以上前)

もう一人の確認ができず すいません 

書込番号:18396193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/22 22:28(1年以上前)

グレーというか、光に反射していろんな色に見える仕様です。明るいところでみてみて下さい。

書込番号:18396437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2015/01/22 22:49(1年以上前)

うーん‥常にグレーですね…絵柄は同じです やはりドコモへ行きますね しかしケース付けると関係無いけどね…ケースもSH-01Gと共通みたいですが上手く着くのかな?

書込番号:18396510

ナイスクチコミ!0


аиさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/23 14:40(1年以上前)

シャープのHPには

ホログラムデザインのミッキーマウス&ミニーマウスのシルエットがエレガントな背面デザイン。ディズニーのイルミネーションの世界を美しく演出します。

となってます。

ホログラムなので持ち主さんの見え方の問題ですね。

書込番号:18398162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング