『購入検討中です。ソニーのSWR50と連携させられますか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中です。ソニーのSWR50と連携させられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

このスマホの購入を検討している者です。
アンドロイドOSのバージョンが4.4.4とカタログに書いてあるので、ソニーのスマートウオッチ3(SWR50)
と連携して使用できるのかなと思いますが、ソニーの作動確認機種の中の<docomo>の欄には記載がありません。

実際に使用されている方がいれば、安心できると思いまして、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18525350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/28 00:34(1年以上前)

この辺を参考にしてはいかがでしょうか?

http://www.sonymobile.co.jp/product/smartwear/swr50/

書込番号:18525581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/02/28 19:44(1年以上前)

返信ありがとうございました。

書込番号:18528261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/28 23:12(1年以上前)

多分、難しいと思われます。

書込番号:18529176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/01 12:37(1年以上前)

やはりそうでしょうか。
返信ありがとうございます。

書込番号:18530896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/04 21:33(1年以上前)

あと、宜しければ解決済みしていただけたら幸いです。

書込番号:18543639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/03/05 15:29(1年以上前)

どうも、ありがとうございました。

書込番号:18545815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング