『フリーズします』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズします

2015/05/14 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 cocorin198さん
クチコミ投稿数:50件

発売日に購入しました。ここ数週間、週一〜二回くらいのペースでフリーズします。そのたび再起動をしてるのですが…容量は問題ありません。最近新しいアプリをいれたようなこともありません。昨日は写真をとったら、保存中にフリーズしました。なにか私のスマホが不調なのでしょうか、それとも何か対処法ありますか?

書込番号:18774552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/05/14 09:54(1年以上前)

暖かくなってきたから熱暴走?

書込番号:18774624

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/05/14 11:49(1年以上前)

写真の保存先がSDカードでしたらカード自体が怪しいですね。
SDカードに何らかの不備が発生すると、端末のフリーズにも繋がります。

書込番号:18774903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/14 13:09(1年以上前)

キャッシュの削除、advanced task managerアプリの導入でフリーズしなくなる

書込番号:18775122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cocorin198さん
クチコミ投稿数:50件

2015/05/14 23:36(1年以上前)

>Musa47さん

本体はそんなに熱をもっている感じはしないのですが、熱暴走について調べたところ
再起動ではなく、電源をおとして15分くらい待て、とのことでしたので
とりあえずその方法を試してみます。ありがとうございました!

>りゅぅちんさん

SDですか。。。それはちょっと怖いですね・・・
いま、ちょっとSDカードの中身を減らしてみたのですが
あまり意味なさそうですね・・・とりあえずカメラの保存先を
いったん本体にしてみようかな?と思ってます。
ありがとうございました。

>T.Power.revoさん

キャッシュの削除については一応アプリを入れているのですが、あまり
機能していないように思うので(あまり消えていないときがあります)
もう一度アプリの見直しをしてみようと思います。おすすめして
くださったアプリ、以前の機種に入れていたので、また入れてみようかと
思います。ありがとうございました。

書込番号:18776904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング