『「しばらくおまちください」表示が消えません』のクチコミ掲示板

キッズケータイ HW-01G

防水・防塵やMIL規格準拠の耐衝撃仕様にも対応したキッズ携帯

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:89g キッズケータイ HW-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ HW-01Gをお気に入り製品に登録<30
キッズケータイ HW-01Gのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『「しばらくおまちください」表示が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ HW-01G」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ HW-01Gを新規書き込みキッズケータイ HW-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > HUAWEI > キッズケータイ HW-01G

スレ主 gltkakakuさん
クチコミ投稿数:16件

今週時間がとれたらDSで問い合わせる予定なのですが
もしどなたかご存知の方がいらっしゃればと思い
書き込みしました。

ドコモキッズケータイ HW-01G新品を購入しました。
持ち帰って設定していたところ、
「ワンタッチ発信」への設定ができません。
設定しようとしてワンタッチボタンを押し、画面の「電話帳から登録しますか?」のあと、
「はい」を押すと「しばらくおまちください」画面のままで、
なにもはじまりません。
どれだけ待ってもそのままになってしまうので、
途中で、戻るボタンで終了しています。

ちなみにDSではないところで買ったばかりなので
まだイマドコサーチ開通処理依頼はしていません。

もし何かご存じのかたがいらっしゃれば教えていただければ助かります。

書込番号:18707536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/22 14:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

その1

その2

取説45P
設定→親の設定、暗証番号入力→電話機能→〜〜〜

設定の方からやるようですよ。
旧型を持ってましたが、何か変更するにも設定から暗証番号入力が主でした。
他人(子供自身も)に勝手に変更させないためです。

書込番号:18707578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gltkakakuさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/22 15:39(1年以上前)

うっかり孔明さん

ありがとうございます。

電話帳側から暗証番号を入れてトライしても同じ現象になってしまうんです・・・。
いったいなぜなんでしょう・・・

書込番号:18707653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/22 17:18(1年以上前)

機種不明

結構、待ち時間長いよ。

電話帳登録は済んでますよね。
登録済みでないとワンタッチボタン設定ができません。

後はこちらからでは状態を確認できません。

端末の問題なら、電池を抜いてsimを入れ直す。初期化する。
修理、交換が必要かもしれません。

ドコモケータイから151。他の電話から0120-800-000へ。
ガイダンス番号2→3へ、電話で操作相談はしてくれてます。
9時から20時までです。待つのが嫌なら9時ジャストにすぐかけましょう。

書込番号:18707845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gltkakakuさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/24 11:47(1年以上前)

うっかり孔明さん

コメントありがとうございます。
確認が遅くなり、申し訳ありません

電話帳は登録しているのです・・

sim付け外しを試した見たのですが、状態は変わりませんでした。
やっぱりDSに相談したほうが良さそうですね。

書込番号:18713699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/24 14:23(1年以上前)

お役に立てずに申し訳ありません。
別の操作が必要か故障してるかもしれないですね。
DSに相談してください。

書込番号:18714039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gltkakakuさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/24 16:51(1年以上前)

うっかり孔明さん

いえいえ、ありがとうございます!
先ほど、
そういえばコメントいただいた初期化を試していなかったのを
思い出し、やってみましたところ、
直りました!
いまのところ、不具合再発していません。

どうもありがとうございました!

書込番号:18714342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > キッズケータイ HW-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ HW-01G
HUAWEI

キッズケータイ HW-01G

発売日:2014年11月 7日

キッズケータイ HW-01Gをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング