『nanoSIMカード』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nanoSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 nanoSIMカード

2014/10/14 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:10件

ソフトバンク オンラインショップにて機種変更で購入した際に、nanSIMカードに交換は店舗に行かないと駄目ですか?

書込番号:18052790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/10/14 22:38(1年以上前)

nanoSIMは端末に同梱して送ってくれると思います!

書込番号:18052818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/10/14 22:44(1年以上前)

そうなんですか!
教えて下さって、有り難う御座います。
現在使ってるSIMは、送り返すのですか?

書込番号:18052840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/10/14 23:06(1年以上前)

使っているSIM は送り返さなくても大丈夫です

書込番号:18052941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2014/10/14 23:13(1年以上前)

SIMの切替って

その契約に紐付く、IMSI(SIMの固有番号)を、今あった番号の登録を消して、新しい番号を登録するので、

その店が送ったタイミング(もしくは、切替日時を決めて)で、

手元の旧SIMは、使えなくなるんじゃないですか。


書込番号:18052960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/10/15 05:08(1年以上前)

DocomoだとSIMの違う機種だと無料でサイズ変更して一緒に送ってくれます。ソフトバンクの場合にはSIMはもっと複雑なので送ってくれると思いますがこれからなら確認した方がいいかもしれません。

書込番号:18053510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/20 08:43(1年以上前)

たしか〜同梱されて送られてきます。
しかし、そのままでは同梱されたSIMは使えません。
今まで使ってたSIMが有効だからです。
新しく送られてきたSIMを有効にする為にSoftBankに電話またはインターネットから手続きして下さい。
そうしたら、数分以内で元あったSIMは無効になり圏外表示になります。
その無効SIMはハサミ入れるなどして廃棄処分して構いません。

書込番号:18071701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング