『着信音が小さい』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が小さい

2014/11/24 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:401件

この度、この機種変したのですが、着信音を最大にしても小さくないですか?
目の前に置いてても小さいと感じ、ポケットに入れてると気付かない程です。
ネットで色々検索しましてサウンドエフェクト等をいじってみましたが変化ありません。
特にメールの着信が小さく困ってます。
解決策ありましたらご教授下さい。

書込番号:18201789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:401件

2014/11/24 20:52(1年以上前)

補足します。
メールサウンド選択画面でのテストはまぁまぁの音量ですが、実際メールを受信した時の着信音が明らかに低いです。
テスト方法としては、サウンド選択で試聴する、直後に別携帯からメールを送る、というやり方をしました。
明らかに実際メール受信した時の方が音量低いのがわかります。困ったものです、、、。

書込番号:18202973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆん102さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/25 15:31(1年以上前)

docomo版のZ3を使用しています。

「設定」→「音設定」→「オーディオ設定」→「ClearAudio+」にチェックを入れる

以上で、音量バーの位置はそのままに二段階ほど音量が大きくなると思います。

書込番号:18205440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2014/11/25 17:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
私もその方法はやってみましたが、音量という意味では体感する差はありませんでした。(すみません。最初から書けば良かったですね)
ゆん102さんは音量に関しては満足されてますか?

書込番号:18205679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆん102さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/25 17:41(1年以上前)

音量バーを最大にすると、前機種(Xperia AX)よりもむしろ大音量になるので個人的には全然問題無いです。。。
あとは、選ぶ着信音を高音主体の音に変えてみるのも有りかもしれませんね。

書込番号:18205739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2014/11/25 17:45(1年以上前)

そうですかぁ。
因みに前機種は203shで、過去何台も使ってきましたが、前機種の3分の2か、それ以下位に聞こえます。
(どの音選んでも)

書込番号:18205749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング