『音割れ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れ

2014/11/26 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:8件

発売日に機種変したのですが、その日から通話でスピーカーにすると、相手の声が音割れして聞こえてきます。
エコーがかかったような感じや、声が伸び伸びにになったりと…

みなさんも同じ現象はありますか??

また、初期不良なので交換できるかと思うのですが、その場合は設定やらをまた一からし直さないとなのが面倒でしかたありません。

そこで、この不良部分により、通話時のスピーカー以外で起こりうる困る現象やらはありますでしょうか??
他になければ、このままでもいいかなと思ったりしています…。

皆様のご意見、お聞かせください。

書込番号:18208607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13349件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/26 18:06(1年以上前)

スピーカーの不良ではないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18091873/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18097091/
ドコモやauのZ3でも類似の報告が挙がっています。

書込番号:18209467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/27 15:48(1年以上前)

音楽は音割れも無く、普通に聞けます。
通話時のスピーカーだけなんです…

書込番号:18212767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/27 16:15(1年以上前)

受話音量が大きすぎるとか?
一度面倒でなければ初期化して それでもダメならショップへ お勧めします。


書込番号:18212809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/27 16:16(1年以上前)

音楽では正常でしたらスピーカー自体に不備は無さそう、通話品質の問題かと思いますのでとりあえず通話時以外に影響は無いような気がします。

通話時の音割れについては、電話画面のメニュー「通話設定」→【通話音質設定】【スピーカー音拡張設定】【ゆっくりモード】にて色んなパターンで調節してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18212812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/28 01:38(1年以上前)

通話設定より、いろいろと試してみましたが
やはりダメでした…

書込番号:18214782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/28 05:30(1年以上前)

docomoのZ3ですが、アップデートしました
SoftBankさんも近い内ではないでしょうか?
音質とかも内容に入ってましたよ。

書込番号:18214974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/28 12:26(1年以上前)

先ほどショップに行ってきて、聞いてみました。

端末の近くで電話をかけると、そっちの音も拾ってしまい反響するから音が割れると…
カラオケのマイクと一緒ですと。

確かに、近くでかけてたと思うので
暫く様子をみてみます。

皆様、なんか初歩的なことですみませんでした。
たくさんのご意見ありがとうございました。

書込番号:18215731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング