『Google chrome bookmark ウィジェットについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google chrome bookmark ウィジェットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 超2流さん
クチコミ投稿数:7件

Google chromeのブックマークのウィジェットを使っています。
L-05d optimus itで使っていたときは、ウィジェットにはパソコンブックマーク、モバイルのブックマーク、その他のブックマークと表示され、そこからサイトをクリックしてとぶことができました。
私はこのパソコンブックマークのほうにすべてのサイトを入れています。
そして、Xperia z3にかえてウィジェット設定したところパソコンブックマークは表示されず、モバイルのブックマークしか表示されません!これはなぜでしょうか??
又、Google chromeをクリックしてブラウザに入り、新しいタブを出して☆マークからパソコンブックマークにいくことはできます。

書込番号:18435501

ナイスクチコミ!2


返信する
づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2015/02/04 11:21(1年以上前)

超2流さん

使っている機種がこれではないのですが、そのウィジェット画面ですが、上下にスクロールしませんか?
私のXperia AX ではスクロールすると
 パソコンのブックマーク
 その他のブックマーク
 モバイルのブックマーク
 管理対象のブックマーク
という順番で出てきますが・・・

違ったらごめんなさいです。

書込番号:18437863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/07 23:33(1年以上前)

あれ。。試してみたら確かに。。(初めて使ったので、過去機種比較はできず)
つーか、、
今、スマホのChrome(40.0.2214.109)でブックマーク新規追加しようとしたら
モバイルのブックマークにしか保存ができない。。

その影響っぽいですね。。
改悪ですかね。。
パソコンとモバイルの区別いらないのがスマホの良いところだと思うのに。。

書込番号:18450775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/07 23:43(1年以上前)

補足です。
過去機種(XperiaVL)含めて、モバイル側でブックマークを使っていなかった可能性も。。
なので、上記は改悪ではなくて元からその機能は無いのかも、です。
だとしたらウィジットだけの問題ですね。 お騒がせしましたー

書込番号:18450812

ナイスクチコミ!1


スレ主 超2流さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/09 22:47(1年以上前)

づあねさん、くぽーんさん回答ありがとうございます!
表示されるようになりました!!
ブラウザででるブックマークでPCサイトを選択しサイトの名前編集を行って、ホーム画面にもどると、このウィジェットにPCのブックマークとモバイルのブックマーク、その他のブックマークと出てきました。でもたまにですが、またモバイルブックマークだけしか表示されなくなります。その時は勝手にほっておくとまた戻ってて、PCブックマーク等表示されます。うーん、、何が原因なのかはわからないですー。

書込番号:18458617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/18 21:16(1年以上前)

私もできました!
最初ダメだったけど、GoogleとのBookmark同期が怪しかったので
その辺の設定見直したら無事にパソコンの奴も出るようになりました。

書込番号:18492227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング