『充電完了時のLEDについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了時のLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了時のLEDについて

2015/02/23 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

充電が満充電になっても、LEDが緑色のままですが
仕様なのでしょうか?

書込番号:18508966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/23 08:39(1年以上前)

ソフトバンク版ではないですが
過去にも同じ質問が何度もあるのでそちらも参考にして下さい。

仕様です。

書込番号:18509018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/02/23 08:41(1年以上前)

Xperiaの仕様です。
満充電になっても、LEDは緑色に点灯したままです。
他のXperiaのクチコミ掲示板でも、同様の質問がいくつかあります。

書込番号:18509025

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/02/23 08:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18509026

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/23 12:54(1年以上前)

解決済みですけど設定で満充電になったこと知らせる機能ならありますよ。

設定アプリから「ユーザー補助」→「満充電時に音を鳴らす」にチェックを入れるだけです。

書込番号:18509607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/23 13:06(1年以上前)

おびいさん、早速設定しました。
ありがとうございました。

書込番号:18509648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング