『旧ウォークマンのソフトで画像が・・・?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『旧ウォークマンのソフトで画像が・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旧ウォークマンのソフトで画像が・・・?

2015/09/04 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

ウォークマンのソフトを更新して普通に音楽を聴いています。

音や起動には問題がないのですが、画像が違ったものが出てきます。
例えば、Aの歌手なのに、Bの歌手(入れている他の歌手)のジャケットが出ています。
でも、歌はちゃんとAの歌手です。

すべてが違っている訳ではないので気にはしてないのですが、これって故障?もしくは直す方法はあるのでしょうか?

ちなみに、画像はちゃんと設定してあるので、間違って登録している訳ではありません。

書込番号:19111073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
トラ姐さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 23:28(1年以上前)

同じネタを 飽きるほど見た気がする。

過去ログ検索してみれば?、少しはスマホが使えるようになるためにも!

書込番号:19111347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/09/06 20:26(1年以上前)

曲名なども違うのでしたら、メディアストレージのデータ削除で直るかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=19002857/

ジャケット画像のみ違うのでしたら、仕様によるものかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18808320/

書込番号:19116980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2015/09/09 12:53(1年以上前)

いろいろ見て試してみたけど、治ったという方もいるみたいですが、私の場合はダメでした。

>トラ姐さん
いろいろみたんですけどね。
>こえーもんさん
ありがとうございました。

書込番号:19124583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング