『検討中』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

検討中

2015/09/20 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:34件

隣町のヤマダ電機では、MNP一括0円+商品券2万円分かキャッシュバック2万円で9月30日までやっています。4月位から商品券2万円分はやっていたけど田舎だから中々売れないみたいで、キャッシュバックも始めたようです。SOL23からMNPしようかな〜

書込番号:19157304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2015/09/20 19:34(1年以上前)

まだZ3有るんですね〜
Z4に魅力は無いですがZ3ならいいんじゃないでしょうか〜

書込番号:19157425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/09/20 22:17(1年以上前)

別機種

因みにこれがその写真。

書込番号:19157963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぶた太さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/21 01:42(1年以上前)

良いよな〜NMPは恩恵あって、長期ユーザ損ばかり。首相が通信料値下げしろと言ったけどプランまた横並び、MNPすればいいのにと言われるが、ネットショッピングや色々な事に今のメアド使用してるからキャリア替えしたくない。ソフバン版xperiaキャリアロゴ無しで見た目格好いい

書込番号:19158465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2015/09/21 09:42(1年以上前)

まだZ3が売っているんですね。
チャンスだと思いますよ。

Z4にCPUの発熱問題が出て、未だに解決出来ていないため、Z3を選ぶ人が多く、現にホームページでの販売は8月末くらいから完売となっていますよ。

ソニーはZ4の改善よりZ5の販売の方を優先している気がします。
でもいつ販売されるか?

私なら、Z3を購入しますが、あと半年、一年を目処に機種変を考えているならZ5だと思いますよ♪

書込番号:19158978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/09/21 11:43(1年以上前)

メーカーは問題ないとしているけど
ユーザー側からは問題にされてる方もいますので

メーカーの問題ないと言うのユーザーが気にしている程度の熱では故障しない、と言うことなんでしょうね←z4

書込番号:19159241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/10/01 18:40(1年以上前)

9月30日にZ3白購入しました。カッコいいし快適だし大満足。買って良かったなー

書込番号:19190461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング