


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank
はじめての投稿となります。
1ヶ月程前にこちらのXPERIA Z3を購入しました
最初は気づかったのか、使っていくうちに光漏れを発見してそれも結構分かりやすい感じだったのでSoftBankショップへ行きました。
そしてしばらく待ってようやく番がきたので話をして見てもらうとなにやら店員が、iPadを出して何かを見ていました。
そしてしばらく待っていると「こちらのスマートフォンは、初期不良ではないので修理となります。」
と言われました。
商品は交換出来ないのでしょうか。
あと修理をするなら、と思ったら代替え機がないので10日程待っていただけますでしょうかと言われたのでそのまま帰りました。
このときに交換の話を切り出しこのスマートフォンは交換できたのでしょうか教えて下さい。
書込番号:19344135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>優也(o^−^o)さん
心中お察しいたしますが、タテマエ上気付いたタイミングが不利ですね。。。
昨今、その他のキャリアも期間等の条件を厳しくしている傾向ですから。
交渉の余地としては、「明らかに元からの問題であって、時間経過後のユーザの責では無い」ということを主張し、もし初期不良交換の期限的な制約があるとすれば、それを特例で回避することができるかどうかになるかと思います。
当然、窓口の一担当では即答できませんので、時間をかけて状況詳細を吟味してもらった上に、しかるべき判断の可能な地位や部署で検討してもらえないか依頼することでしょう。
私が窓口としても、即答で初期不良交換は業務ルーチン的にできない可能性が高いでしょう。
不運と言えば不運ですが、ここは一つこらえるしか無いと思います。
書込番号:19344394
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/10/07 19:53:20 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/28 19:19:12 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/11 10:52:47 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/22 16:00:49 |
![]() ![]() |
25 | 2017/07/16 12:56:33 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/08 11:37:45 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/05 10:45:33 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/14 19:20:58 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/03 19:06:34 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/18 20:12:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





