『オススメ教えてください。 保護フィルム等』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『オススメ教えてください。 保護フィルム等』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:300件

先ほど購入手続きしました。いそいで必要なものを考え中です。
オススメのものがありましたら教えて下さい。

・液晶保護フィルム
・外部メモリ
・保護カバー

液晶保護フィルムは純正以外、保護カバーはDK40でカバーつけたまま充電できると良いです。

書込番号:18621894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2015/03/27 22:09(1年以上前)

自分が使っているのは、
液晶保護フイルム
http://www2.elecom.co.jp/tables/slatepc/top.aspx?_isquery=&_pagepos=1&makerInput=%83%5c%83j%81%5b&modelInput=Xperia+Z3+Tablet+Compact+(SGP612JP)&filmInput=%89t%8f%bb%95%db%8c%ec%83t%83B%83%8b%83%80&existInput=%8c%bb%8ds&ngWordInput=&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor
SDカードは、
SanDisk SDXC 64MB ExtremePro(輸入品・SDSDQXP-064G-G46A) 95MB/秒
オーバースペックかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000712969/

書込番号:18622083

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/03/27 22:18(1年以上前)

保護フィルムは少し高いですがガラスタイプの方がいいかもしれません。

あと個人的には、純正のクレードルは必須だと思います。
なぜ付属品にしないのか?不思議なくらいです。是非検討してみて下さい。(^^)

書込番号:18622121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/03/27 22:21(1年以上前)

それと保護カバーは不要かと…
ガラス面さえ保護しておけば、ボディはあまりキズは気にならないし、折角の薄型軽量がスポイルされてしまいますし…(^^;;

書込番号:18622137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件

2015/03/28 14:38(1年以上前)

MiEVさん ダンニャバードさん ありがとうございます。少し選び方がわかってきました。


液晶保護フィルムは
・TB-SOZ3AFLTAG
・【MOKO】高品質ガラス採用 強化ガラス製 液晶保護フィルム 硬度9H (8.0インチ))
・クロスフォレスト Xperia Z3 Tablet Compact用ガラスフィルム 「CF-GIXPZ3TC」
・Mikki 強化ガラス保護フィルム

外部メモリは
・microSDXC 64GB Toshiba 東芝 UHS-I 超高速C10 海外向けパッケージ品
・Transcend microSDXCカード 64GB UHS-I対応 TS64GUSDU1

を検討中。

保護カバーは悩み中。。。




書込番号:18624157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2015/03/28 14:41(1年以上前)

せっかくの軽さを打ち消してしまうので軽さ・薄さを活かすならそういう選び方をしないと
いけないんでしょうけどね。。

書込番号:18624164

ナイスクチコミ!1


Shigez@さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/28 16:40(1年以上前)

ダンニャバードさんのおっしゃる通りクレードルがないと充電する際に、その都度キャップを開けて充電することになるのでちょっと手間ですね。
SDカードは 【月詠】さんの書かれたトランセンドのTS64GUSDU1を利用していますが、これまでトラブルは起きていません。型番は違いますがスマホではトランセンドのものを2年間連続使用中で問題は出ていません。

書込番号:18624426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2015/03/28 16:45(1年以上前)

クレードルとはDK40ではダメなんでしょうか?

あと、外部メモリはTDKのMCSDXC10UV-64G-FFPも候補にしました。

書込番号:18624439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/03/28 20:26(1年以上前)

DK40でOKです。
最初から予定されていましたね、スミマセン。
microSDも64GBあれば十分だと思います。後はカバーだけで良いのではないでしょうか。
個人的には裸のままをお勧めしますが。(^^ゞ

書込番号:18625113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2015/04/01 00:26(1年以上前)

結果報告

液晶保護フィルムは
・TB-SOZ3AFLTAG
・【MOKO】液晶保護フィルム
・クロスフォレスト 「CF-GIXPZ3TC」
・Mikki 強化ガラス保護フィルム
・JGLASS 液晶保護フィルム


5つの候補からクロスフォレスト 「CF-GIXPZ3TC」を注文しました。

外部メモリは
・microSDXC 64GB Toshiba 東芝 UHS-I 超高速C10 海外向けパッケージ品
・Transcend microSDXCカード 64GB UHS-I対応 TS64GUSDU1
・TDK MCSDXC10UV-64G-FFP

TranscendとTDKで悩みましたがTDK MCSDXC10UV-64G-FFP を購入予定です。(数日前にタイムセール?)

保護カバーは 純正SCR28JP を購入予定。スタンドは別に検討中。

あと純正クレードルDK40 を注文しました。


※結果は一例なので最良とは限りませんので注意。

書込番号:18636279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/04/01 05:57(1年以上前)

スタンドですが、私は「Anker タブレット用スタンド」を使ってます。(Amazonにあります。)
Xperiaは薄いのでちょっとスカスカしますが、角度を変えられるので便利です。
DK40もスタンドとして使えますが、角度が変えられませんので。

書込番号:18636573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2015/04/01 09:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん
まさにDK40は角度が変えられないようで、角度調整できるスタンドがあったほうがいいかなと
思いました。 その商品も目にはしていたのですが参考にさせていただきますね。

ありがとうございました。

書込番号:18636950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング