『テザリングできますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『テザリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリングできますか?

2015/05/16 20:39(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:3件

外出先でも使いたいと思っています
近々格安スマホを購入予定ですが(ASUS ZenFone™ 2)テザリング可能でしょうか?
あと、海外で使う場合はグローバルWi-Fiをレンタルすれば使えますか?
初めてのタブレットなので、分かりやすく説明して下さると助かります
よろしくお願い致します

書込番号:18782705

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/05/16 21:05(1年以上前)

>>近々格安スマホを購入予定ですが(ASUS ZenFone 2)テザリング可能でしょうか?

WiFiテザリング、Bluetoohテザリングは可能です。
なお、ASUSサイトのFAQにBluetoothテザリングについての質問があります。
>ZenFone経由での "Bluetoothテザリング" 実施方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006707/

>>あと、海外で使う場合はグローバルWi-Fiをレンタルすれば使えますか?

グローバルWi-Fiをレンタルすれば使えます。
> ホーム > モバイルデータ通信 > 海外Wi-Fiレンタル
http://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/

書込番号:18782815

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/16 21:47(1年以上前)

こんにちは

こちらのタブレット(XperiaZ3TC)はWiFiモデルです。
機器のWiFiの仕様は、IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠、MIMO(無線通信において、送信機と受信機の双方で複数のアンテナを使い、通信品質を向上させること)に対応しています。
http://www.sony.jp/tablet/products/Z3/specification.html

親機(インターネット接続)には、ホームWiFiルータ、ポケットWiFi、スマホのWiFiテザリング、公衆WiFi等他に接続可能です。

書込番号:18782977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/16 22:28(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます!
他のクチコミで「ドコモでしかテザリングできない」との書き込みがあったのですが
ASUS ZenFone 2でも対応しているのですね
他に、ASUS MeMO Pad 7 LTEも候補として検討中なのですが
初めてのタブレットとしてはどちらがオススメでしょうか?
使用用途は、外出先で地図やお店の検索が主で時々動画を見るくらい、ゲームはしません
よろしくお願い致します

書込番号:18783134

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/05/16 22:56(1年以上前)

>>他に、ASUS MeMO Pad 7 LTEも候補として検討中なのですが
>>初めてのタブレットとしてはどちらがオススメでしょうか?

防水防塵、記憶容量の大きさ、無線LAN機能、カメラ機能が上なのはXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB、格安SIMが使えて安価なのはASUS MeMO Pad 7 ME572CLでしょう。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013728_J0000013893

書込番号:18783228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/05/17 02:46(1年以上前)

質問主さんは、そもそもWIFI通信とLTE通信の違い自体をあまり理解されてないように見受けられます。

この国内モデルはLTE通信機能がないので、自宅のWIFI環境、公衆WIFI環境、スマホのテザリングのいずれかのネット環境に繋がないとネットはできません。

候補にあげてる機種は、LTE通信の機能があるのでSIMカードをさせば、それ単独でネットができます。

ご自身の利用スタイルを考慮して決められるのがいいと思います。

書込番号:18783727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/17 11:33(1年以上前)

ハービンさんの言うようにLTEは
必要ありません。
テザリングやwifiでお使いなら…
memo padもwifi Modelで良いですよ
防水や重さスペック的にはXPERIAZ3Tabletでしょう
ただ値段の安や いちごさんの使う程度なら
memo padで充分です。memo padなら7インチ 8インチ
も選択出来ますよ
LTE Modelは(7インチのみ)格安simやドコモなどの
simカードを差して
スマホの様に使える事です。
その場合ルーターやwifiに接続する必要が無く
エリア内なら、何処でも使えますよ。
御検討を。

書込番号:18784531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/18 00:52(1年以上前)

最初に質問しましたように、このタブレットはWiFiモデルでLTE通信出来ないので、
テザリングできれば外出先で使えるかなと思い、キハ65さんから使用可能との回答をいただきました

通信方法は違いますが
(1)Xperia Z3 をASUS ZenFone 2でテザリングして通信
(2)ASUS MeMO Pad 7 LTEにsimカードを差して通信
のどちらがいいかを相談させていただきました

スマホさんの説明がとてもわかりやすかったです
ASUS MeMO Pad 7 LTEを店頭で触ってみて購入を検討します
ありがとうございました!(*^_^*)

書込番号:18786650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/18 10:13(1年以上前)

15いちごさん
そうゆうことでしたか。
ちなみにXPERIAZ3Tabletは国内販売していませんが
海外ではLTEModelも有りますよ
国内ではAMAZONなどで購入も
できますよ。

書込番号:18787215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/18 10:40(1年以上前)

書き忘れましたが
XPERIAZ3Tabletcompact LTEは
nano simなのでどちらかの
simの新規契約が必要かも知れません。
memopadはASUSのsimを外して使えますけど。

書込番号:18787258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 13:09(1年以上前)

可能ですよ。

海外ではグローバルWi-Fiをレンタルすれば使えます。

書込番号:18790802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング