『GX200難民救済カメラ??』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『GX200難民救済カメラ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

GX200難民救済カメラ??

2014/11/11 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

このカメラは正規のLXユーザー以外にも
リコーのGX200後継機が出なくて困ってる人を救うカメラですかね?w

・快適な操作性
・適度な大きさ
・24mm〜のステップズーム
・高画質

GX200後継が出なくてLX100購入を考える人は結構居るんじゃないでしょうか

書込番号:18157772

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/11 23:35(1年以上前)

難民の一人です。(笑)
正にそのとおりですね。
本来ならリコーからGXの後継機を期待していたのですが、なかなか出ないですね。
私の場合LC1も有りますので、それの後継機としても期待しています。

書込番号:18157945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 01:50(1年以上前)

後継機が見つかっておめでとうございます。
でもGX200よりふたまわり大きくてポケットに入らない。GRでクロップしてる方がGX200に近いんじゃない?

書込番号:18158288

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/12 02:33(1年以上前)

私は、今愛用してるリコーCX5が壊れたら
LX100を買おうかなぁと思ってます(゜∀゜)ニヤリ

書込番号:18158336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/11/12 07:08(1年以上前)

否定はできない。
確かに否定できない。

書込番号:18158559

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/12 10:29(1年以上前)

もう少し(かなり)安くなったら買いたいと思います。

書込番号:18159031

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/11/12 12:51(1年以上前)

当機弱点といえば、望遠側が短めなことと、それなりに大きいことだけでしょう。
大きさに関していえば、「絶対××以下でなければダメ」という事情がなければ、
大きいといっても当機は常識範囲内ですから、使いはじめたらすぐに慣れてしまうでしょうね。

ですので、どうしても120mm程度が必要というのでなければ、たいていのユーザーが予算が合えば
買い替え時に候補にするカメラだと思います。早く安くなれ〜!ですね。

書込番号:18159403

ナイスクチコミ!3


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/16 15:24(1年以上前)

GX200難民だった一人です(笑)

この大きさが許容できる人はGXRに移住している気がしますf(^_^;

GXRからの移住先が無くて泣けてきます。
最近エラーが増えてきました。
罪作りなRICOHさんです。

書込番号:18173700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング