『ブラシレスジンバル撮影』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『ブラシレスジンバル撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラシレスジンバル撮影

2015/05/01 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:59件

ゴールデンウィーク前にブラシレスジンバル、PILOTFLY H1が届いたのでとりあえずLX100を載せて撮影してみました。
全くのデフォルト設定のままです。
PILOTFLY H1の情報が意外と少ないので、導入を考えていらっしゃる方の参考になれば幸いです。
もっともかなりヘタクソな撮影なのであまり参考にならないかもしれませんが…。

https://youtu.be/zroxbQnA-kA

書込番号:18737029

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LX100の満足度4

2015/05/05 21:41(1年以上前)

コンパクトなLX100で、このような綺麗な動画が撮れるのですね!
tvkozoさんの腕も素晴らしいと思いましたよ♪^^

PILOTFLY H1というのは初めて知りました。(ご紹介ありがとうございます!)
ネットで調べると、日本ではまだ売っていないように思いますが、どちらで購入されたのでしょうか?

もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18748979

ナイスクチコミ!1


スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/05 22:21(1年以上前)

ジャズと珈琲さま
ワタクシのようなヘタレのサンプルに過分なお言葉ありがとうございます。
ワタクシもブラシレスジンバルの先達たちの足跡を辿っているうちにこのジンバルに出会いました。
下記のリンク先が製造元のURLで、そこから直接購入しました。現在は5%offで販売しているようです。

http://copter-rc.com/en/catalog/60-pilotfly-h1-handheld-3axis-stabilizer-for-mirrorless-camera.html

このようなアイスクリーム型と呼ばれるジンバルは初めて使いましたので、初めてでもこれくらい撮れるよと
考えていただいた方がいいと思います。まだわずかしか触っていませんが、かなり能力の高いジンバルだと感
じています。
このGWに色々試したかったのですが、生憎仕事尽くしだったので、全然の有様です。仕事の帰りに目についた
個人のお庭を撮影させてもらうことができたので、その映像もアップしてみました。よかったらご覧になって
下さい。

https://youtu.be/s5Vvl92Xgeg

さっと取り出せてスッと撮影できるのもこの製品の魅力の一つだと感じています。

書込番号:18749131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LX100の満足度4

2015/05/05 22:59(1年以上前)

tvkozoさん

早速のご返信、どうもありがとうございます♪
私も欲しいなぁと思って、教えていただいたURLへ行ってみましたが、相当売れているのでしょうか?現在は在庫なしになっていますね。

残念ですが、在庫ありになるまで、ちょくちょく見に行ってみようと思います!

私は、いまGH4とスタビライザーで運用していますが、LX100とPILOTFLY H1という組み合わせも軽量で良いかもと思いました。

書込番号:18749272

ナイスクチコミ!3


スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/06 07:51(1年以上前)

ジャズと珈琲さま
販売サイトを覗いてみるとほんとに品切れになっていますね。ワタクシがリンクを貼った時には
まだ在庫があったのですが…。
早期にこのジンバルで撮影できるようになることを祈っております。
このジンバルはGH4の重さにも対応しているようなので、ワタクシも近いうちに機会をみつけて
試してみたいと思っています。連休が全部仕事で試せないのが残念です。

書込番号:18749975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング