『薄いプロテクトフィルタを見つけました』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『薄いプロテクトフィルタを見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

薄いプロテクトフィルタを見つけました

2015/08/15 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 dogglesさん
クチコミ投稿数:2件

純正の自動開閉キャップと併用できるプロテクトフィルタを見つけました。
正確には UV フィルタなのですが。

cokin pure harmonie 43s uv
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002757437/index.html?_ga=1.223940242.80682650.1439628890

クチコミを色々拝見して、純正のキャップは諦めようと思っていたのですが、
たまたま下記のような情報に行き当たり、今日、キャップとフィルタを購入しました。
私の見落としでなければ、こちらではまだ紹介されていない様でしたので、情報共有まで。

https://www.facebook.com/Leica109/posts/1623026901259104
https://www.youtube.com/watch?v=lzwaanIpQM4

書込番号:19054638

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/18 22:06(1年以上前)

再生するレンズキャップに干渉しないのがお分かり頂けると思います。

製品紹介・使用例
レンズキャップに干渉しないのがお分かり頂けると思います。

別機種
別機種

純正自動開閉キャップとの比較。

LX100 取付時。

>dogglesさん

早速、購入しました。純正自動開閉キャップでも干渉しませんね。
JCCの開閉キャップは純正より厚いのが難点ですが、これならレンズ保護と純正ならではのスマートさを両立できます。
少々値は張りましたが、よい買い物でした。

有益な情報ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19063305

ナイスクチコミ!9


スレ主 dogglesさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/21 14:36(1年以上前)

>明日には明日の風が吹くさん

実証のご報告や写真ありがとうございました。私のところでも無事運用できています。
私も購入の際は「た、高い…」と思いましたが、求めていたそのままのものだったので買ってしまいました。

お役に立ててよかったです。

書込番号:19070429

ナイスクチコミ!4


moku*5さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/06 21:51(1年以上前)

再生するフィルター装着状態での純正自動開閉レンズキャップ開閉動画

製品紹介・使用例
フィルター装着状態での純正自動開閉レンズキャップ開閉動画

別機種
別機種

フィルター装着状態

純正自動開閉レンズキャップとのすきま

>dogglesさん
これいいですね、私も純正自動開閉レンズキャップを使いたくて購入しました
情報ありがとうございます

>明日には明日の風が吹くさん
内容がかぶって申し訳ないのですが、所有している本体がシルバーボディーで
フィルターの薄さがわかりやすいので動画と写真を投稿させていただきます

書込番号:19117290

ナイスクチコミ!10


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2016/02/07 01:17(1年以上前)

あー、しまったーー。
JJCのやつを当て込んでふつうのフィルターを買ってしまった。。。。。後悔(><;)

書込番号:19564045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング