『吉祥寺ヨドバシ台数限定』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『吉祥寺ヨドバシ台数限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

吉祥寺ヨドバシ台数限定

2016/01/30 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:842件

税込み 59960
さらにポイント10%

書込番号:19539698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2016/01/31 02:05(1年以上前)

う〜む、吉祥寺ヨドバシは俺たちを煽ってくるなぁ、、、、、けど、どうせ売り切れてんでしょ??

書込番号:19541087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/01/31 14:45(1年以上前)

先ほど新宿西口の本店で、同じ価格で購入出来ました。
情報ありがとうございました。
在庫も有りましたよ。

書込番号:19542386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/02/01 19:24(1年以上前)

本日ヨドバシ新宿西口本店でこの値段より何故か20円引きで買うことが出来ました。もちろん10%ポイントも。
>x10aゼノンさん 情報ありがとうございました!

本店には黒の在庫は後1台あると言っていました。

ちなみに吉祥寺店に電話で問い合わせた時にはシルバーなら在庫あるとのことでした。最近値段がどんどん下がっているのは、やはり後継機種が出るかもという事で、黒は現在メーカー欠品で生産終了になる可能性もあるとの事。後継機種も最初は10万円位からかもしれませんので、今の機種を欲しい方は店舗在庫状況も気にしつつ納得できる値段で入手した方が良いかもしれません。

書込番号:19546035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/02/14 08:56(1年以上前)

2月に入りましたが他のヨドバシでも、週末等の場合によっては同価格で対応してもらえるそうです。
(ただし購入が前提でいつまで対応できるかは不明)
早速購入してきました。

書込番号:19588162

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング