『LX100II、海外で正式発表 LX100M2では無い』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『LX100II、海外で正式発表 LX100M2では無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

LX100II、海外で正式発表 LX100M2では無い

2018/08/22 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:4127件

info(名称がM2ですが、IIが正解)
http://digicame-info.com/2018/08/dc-lx100m2-2.html
ソース
https://m.dpreview.com/news/6724429642/much-anticipated-panasonic-dc-lx100-ii-features-17mp-multi-aspect-sensor

ソース元は、LX100IIとなっています。
連写バッファも、強化されていますね。

書込番号:22049618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4127件

2018/08/22 20:04(1年以上前)

どうも素子は、GX9(日本ではGX7markIIIかな?)の
流用素子+改良基盤と改良画像エンジンになる
みたいですね。

バッテリーは、300枚とマズマズ。
他社の200枚級よりも、好印象
外観は、LX100ですが結構改良されてますね。
出来れば、G9・GH5S級を採用して欲しかったです。
無い物ねだり、ですかね?

書込番号:22049702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/08/22 21:30(1年以上前)

このセンサーサイズでマクロ3cmは、あらためて驚異的ですね。

書込番号:22049904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/22 21:54(1年以上前)

パナソニックは並行輸入を防ぐためにモデルによって海外と国内の名前が違います。

例えば日本のLX9は海外ではLX10になっています。

>バッテリーは、300枚とマズマズ。他社の200枚級よりも、好印象

バッテリーに関しては他社と同じレベルですがストロボを内蔵していないのでカタログスペック的には多くなります。

書込番号:22049961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/08/23 05:16(1年以上前)

レンズバリアが無い分、口径に余裕が
感じられます。

書込番号:22050481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/08/23 07:32(1年以上前)

LX100は買いそびれたからLX100Uの国内販売があれば
タイミングが合えば是非とも買いたいですね(ニヤリ

書込番号:22050588

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度4

2018/08/23 07:38(1年以上前)

あまり変わらないので LX100現状維持 \(◎o◎)/!

書込番号:22050604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件

2018/08/23 08:26(1年以上前)

国内では、LX100M2が正式名称になるそうです。
m(_ _)m

書込番号:22050690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9949件Goodアンサー獲得:1304件

2018/08/23 18:15(1年以上前)

大雑把に言ってLX100IIはカメラの名称、LX100M2は型番ですね。ソニーもそうです。

書込番号:22051834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング