2014年11月13日 発売
LUMIX DMC-GM5 ボディ
ファインダーを搭載した超小型ミラーレス
- 付属レンズ
-
- ボディ
- レンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ
当機2台持ってます。片方を修理(メインスイッチ)に出したましたが、それが返ってきて再度あれこれ設定しなおしていたところシャッター方式が「電子シャッター」しか選べない状態になってしまいました。「auto」にしたいのですが、グレーアウトしていてできません。別の何かの設定とバッティングしているのか?と思いますが、もしおわかりの方がおられましたらお教えください。よろしくお願いします。
書込番号:21470352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サイレントモードに設定されているんじゃないでしょうか。メニュー...カスタム...サイレントモード...OFFにしてみましょう。
書込番号:21470389
![]()
6点
>Southsnowさん
私は機種違い(旧GX7)ですが、いま弄ってみて「サイレントモード」が「ON」になっていると、電子シャッターが「ON」のままグレーアウトして選択不能になりました。
書込番号:21470394
![]()
4点
Southsnowさん こんにちは
設定の途中でしたら 一度リセットしてみたらどうでしょうか?
書込番号:21470570
2点
「パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/08/16 21:06:28 | |
| 2 | 2021/06/09 10:08:48 | |
| 0 | 2020/02/21 10:45:53 | |
| 27 | 2021/07/17 7:06:04 | |
| 3 | 2019/12/11 14:30:48 | |
| 6 | 2019/09/14 1:01:39 | |
| 9 | 2019/11/10 14:57:59 | |
| 7 | 2019/09/10 22:59:09 | |
| 8 | 2019/07/27 22:15:33 | |
| 11 | 2019/06/06 21:53:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









