『おぎさくでスペシャルキット¥49800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM5K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

『おぎさくでスペシャルキット¥49800』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM5K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM5K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信19

お気に入りに追加

標準

おぎさくでスペシャルキット¥49800

2016/03/25 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

特別セットなので2セット限定ですが・・・25mmf1.7もついているので、ちょっと安いかも。

DMW-GM5K-KK
≪コンパクトなGM5標準ズームレンズキットに、
  大口径F1.7の美しいボケ味を楽しめるお得なレンズをセット≫

http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=16497

書込番号:19728619

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/25 22:27(1年以上前)

赤が欲しいです(^-^)/

書込番号:19728677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/03/25 22:36(1年以上前)

ブラックしかなさそうでm(__)m ・・・・・発注しました。

書込番号:19728717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/03/25 22:55(1年以上前)

アウトレットになってますね。
何も説明が書いてありませんが、新品なんでしょうか?
気になります。

書込番号:19728788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/25 23:09(1年以上前)

欲しい☆…けど今月使いすぎで…もう、無理っ(T-T)

書込番号:19728841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/03/26 05:59(1年以上前)

現時点、売り切れたようです。

>猫の気持ちさん
まあ、アウトレットでも保証は附くでしょうからOKです。

>ほら男爵さん
キャッシュバックの47000円が手元にあり、つい手を出してしまいました ^^;

書込番号:19729332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/03/26 20:12(1年以上前)

あ、またおぎさくで復活してますね。
昨日と同じで、限定2台です。

書込番号:19731111

ナイスクチコミ!2


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/27 07:06(1年以上前)

限定2台が何度か有るようですね。
ポチっといってしまいました。

書込番号:19732363

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/03/27 15:58(1年以上前)

>ポチっといってしまいました。

おぎさく販売作戦に乗っちゃいましたね・・・・2台限定の記載がなければもう少し待てたと思うのですが^^

書込番号:19733598

ナイスクチコミ!3


槇パパさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/30 23:50(1年以上前)

本日、店頭に行ったら限定5台ということで、まだ売っていました。

ところが、買おうと思った瞬間、パナの12-35 F2.8が70,000円ジャストという
POPが目に入り、悩んだ末、レンズのほうを買ってしまいました…。

というわけで、欲しい方はお店にGO!

書込番号:19744283

ナイスクチコミ!5


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/03/31 00:13(1年以上前)

おめでとっ\(◎o◎)/!

書込番号:19744347

ナイスクチコミ!2


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/30 09:17(1年以上前)

今でも限定2台 売ってますね。
全然限定っじゃないです。(笑)

書込番号:19832095

ナイスクチコミ!2


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/04/30 09:20(1年以上前)

はい、おぎさく&パナ販売戦略です。

書込番号:19832104

ナイスクチコミ!3


コサダさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度4

2016/05/02 23:59(1年以上前)

杜甫甫さんとおぎさくに乗せられて、買ってしまいました(笑)
というのは冗談です(笑)
色々候補があったのですが、久々にこちらを覗いたところ、まだおぎさくでこのセールをやっているとの杜甫甫さんの書き込みを見て、思わず購入してしまいました。
スペシャルキットのG25mmは私は不要だったので、フジヤカメラで明日にも売却する予定です。今なら15%アップで12650円のハズ!とすると、37150円で買えました(まだとらぬ狸ですが)!
ありがとうございました。さて、帰りに買ったケースに入らなかったので、それは買い直さないと…(笑)

書込番号:19840191

ナイスクチコミ!3


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/05/03 03:20(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
ペコちゃんが近くにあるとのこと、15%UP 羨ましい限りです。

書込番号:19840488

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/05 08:31(1年以上前)

え?アレレ?? 私、ポチっちゃってます・・・?

GM1LKが3万円を切っていた頃、もう1台買おうか悩んでスルー。
ここの情報でおぎさくのHPを覗いていたらついつい出来心で

G7も迎えにいかなければならないのに、やれやれだぜ。(ダブる25mmは売却予定です)
GWも2連休しかないので、コレくらいの贅沢はイイですよね?(汗)
まあ、『道楽に予算は有って無しの如く』って事で?結果オーライ??デス!

書込番号:19847327

ナイスクチコミ!3


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/05/05 08:38(1年以上前)

結果オーライ\(◎o◎)/!

GX7MK2も気になる・・・・・

書込番号:19847340

ナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/06 09:13(1年以上前)

GX7MK2については来年以降ライカレンズキットが安くなったら購入を考えます。

書込番号:19850465

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/05/06 09:18(1年以上前)

>ライカレンズキットが安くなったら購入を

上に同じく・・・・\(◎o◎)/!

書込番号:19850473

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/16 12:46(1年以上前)

GX7MK2 安くなってきましたね。
おひとつ買い増ししても良いかも?

書込番号:22035437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5K レンズキットをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング