『DxO OpticsPro 10で使えなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月28日

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

『DxO OpticsPro 10で使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1SK レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1SK レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1SK レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

DxO OpticsPro 10で使えなくなりました

2016/04/09 12:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

スレ主 ktokuriさん
クチコミ投稿数:89件 コウベライフ 

LUMIX DMC-GM1SKのRAW現像ソフトとして、DxO OpticsPro 10を使ってました。
撮影データ数の多いときに非常に効率がよいので、重宝していたのですが、今回のバージョンアップで使えなくなりました。
 サポートに連絡をとって相談したところ、今まで、GM1のデータと混同して使えるようなっていたようですが、今回のバージョンアップで混同していた扱いをバグとして、区別するようにして使えなくなったようです。それまで使っていた感じでは、違和感なかったのでちょっと残念です。

 使えるカメラの一覧にはたしかにGM1Sは載っていないのですが、GM1が載っているので、区別していないだけとと考えてました。無料お試し期間にこのソフトを試用して、GM1Sのデータが使えるのを確認して購入したのですけどね。
 
 現像アプリを選ぶときには、お気をつけ下さい。

書込番号:19772131

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/09 12:47(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
(サポートをみるとGM1は対象機種と表示されるので当然対応しているような印象がありますが)

やはり パナにはSILKYPIX がよさそうかな?

書込番号:19772224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/04/09 13:08(1年以上前)

EXIF偽装して使うしかないね(´・ω・`)

書込番号:19772279

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktokuriさん
クチコミ投稿数:89件 コウベライフ 

2016/06/04 12:28(1年以上前)

本日、新バージョン、DxO OpticsPro 11の案内が来ました。ダウンロードして試してみしたが、今回の製品ではGM1SのRAWファイルはちゃんと現像できるようです。
OpticsPro 10対応のために中古のGM5を買ったのに(苦笑)。

書込番号:19928445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング