『本当にコンパクト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月28日

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1SK レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1SK レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1SK レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

本当にコンパクト

2017/04/04 15:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

クチコミ投稿数:70件
別機種
別機種

E-PM2とのサイズ比較

OLYMPUS ペンミニ2と比べても、かなり小さく感じますね。

お散歩用ですが、高品位な外装も
触っていてウキウキさせてくれます。



書込番号:20792097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2017/04/04 17:00(1年以上前)

こんにちは。
E-PM2は私も持っています。GM1には興味があったのですが何となく買いそびれてしまいました(汗)

GM1はこんなにコンパクトなのにフラッシュ内蔵で、モードダイヤルが独立してるので使いやすそうですね♪

書込番号:20792213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/04/04 18:10(1年以上前)

あっしはオレンジに惹かれとりますo(^o^)o

書込番号:20792348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5979件Goodアンサー獲得:158件

2017/04/04 23:41(1年以上前)

個人的には、MFへの切り替えが物理的なレバーでできる点がスバラシイと思いますね(^^

このカメラで誰がMFするんだ??って気もしますけど、自分は結構使うので助かってます。
オリンパスも、AFモード(AF-S、AF-C、MF)の切り替えくらい専用のレバーを用意して欲しい...

書込番号:20793199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/05 06:42(1年以上前)

3/4びーとるさん
レンズ、、、

書込番号:20793523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2017/04/05 18:46(1年以上前)

タツマキパパさん
今晩は。

>このカメラで誰がMFするんだ??って気もしますけど、・・
とのことですが、タツマキパパさんもご承知の通り、
オールドレンズを使うときにも重宝しますね。

書込番号:20794607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2017/04/05 19:12(1年以上前)

わたしも
GM1のAFモード(AF-S、AF-C、MF)の切り替えレバーの位置が気に入っています。
MFはたまにしか使いませんが、AF-S、AF-Cの切り替えは頻繁にしますので。

書込番号:20794650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング