『ケーブルについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,827 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,827¥8,827 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO5MK3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO5MK3の価格比較
  • ATH-PRO5MK3のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK3のレビュー
  • ATH-PRO5MK3のクチコミ
  • ATH-PRO5MK3の画像・動画
  • ATH-PRO5MK3のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK3のオークション

ATH-PRO5MK3オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥8,827 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月17日

  • ATH-PRO5MK3の価格比較
  • ATH-PRO5MK3のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK3のレビュー
  • ATH-PRO5MK3のクチコミ
  • ATH-PRO5MK3の画像・動画
  • ATH-PRO5MK3のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK3のオークション


「ATH-PRO5MK3」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO5MK3を新規書き込みATH-PRO5MK3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルについて。

2018/01/04 13:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK3

スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

昨日、アマゾンで購入したものです。
これはとても素晴らしいヘッドホンですね。解像度がすごいで。
ところで付属のカールケーブルなのですが、外出で使うにはかさばりすぎるので細めで短いものが欲しいのです。
調べてみたら、オーディオテクニカの着脱式ヘッドホンコード(ストレート) CS-PRO700(税抜 ¥1,500.)がこれに接続できそうに見えるのですが、試された方いらっしゃいますか?
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=870

書込番号:21482949

ナイスクチコミ!1


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/04 18:38(1年以上前)

3.5mmプラグであれば純正でなくとも使えます。
様々なものが発売されているのでどれにしようか悩むのも楽しみの一つだと思います。
下記はAmazonのものです。参考までに
https://www.amazon.co.jp/b/ref=s9_acss_bw_ct_cehpcat_ct6_a4_w?_encoding=UTF8&node=3050400051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-4&pf_rd_r=JA6J9GHWPDW7RQRZ833M&pf_rd_t=101&pf_rd_p=6cd655aa-61da-50d8-b869-a7fee65415ef&pf_rd_i=3477981

書込番号:21483539

ナイスクチコミ!3


スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

2018/01/06 20:32(1年以上前)

>L.D.I.20さん
ありがとうございます。
他のケーブルを当たってみます。

書込番号:21488763

ナイスクチコミ!0


スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

2018/01/09 18:39(1年以上前)

メーカーから連絡ありました。
互換性はないそうです。
お騒がせしました。
別のケーブル探します。

書込番号:21496926

ナイスクチコミ!0


スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

2018/01/13 20:04(1年以上前)

JVC ジェイブイシーCN-ML100-BとCN-ML50-B [カー用オーディオケーブル ブラック]を購入しました。 細いので無事ヘッドホンに接続できました。

書込番号:21507737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xストア 0 2021/03/23 20:43:36
ケーブルについて。 4 2018/01/13 20:04:12
マランツのMPH-2と迷ってしまいました。 6 2017/04/07 8:37:05
市販のコードでも使用できますか? 4 2015/10/10 10:20:39
こっちも買ってみました 7 2017/04/07 0:42:52
次回購入検討中 7 2015/03/17 11:57:50

「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK3」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO5MK3
オーディオテクニカ

ATH-PRO5MK3

最安価格(税込):¥8,827発売日:2014年10月17日 価格.comの安さの理由は?

ATH-PRO5MK3をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング