『超破格値!!』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超破格値!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

超破格値!!

2015/01/30 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 kainopapaさん
クチコミ投稿数:7件

『ぷららモバイルLTE』が2015年1月29日(木) より音声通話対応のプランを提供開始しました。音声通話対応のプラン名は、「定額無制限プラン 音声通話プラス」と「定額ライトプラン 音声通話プラス」となっており、2プランが追加という形になりました。
しかも端末セット販売があり、1万8,000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
最低利用期間が12ヶ月と設定されていますが、データ通信SIMと違って、音声SIMをすぐに解約する人は少ないはずです。そして、キャッシュバック適応させると、「Ascend Mate7」は、35,784円 (税込)と超破格値です。
購入検討中の方は一度調べてみては? http://www.mvno-navi.com/news/plala-mobile-lte-20150129.html

書込番号:18421856

ナイスクチコミ!9


返信する
kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/31 15:27(1年以上前)

MPNできるようにならないと、既存のMVNOと勝負できないです。

書込番号:18425208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kainopapaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/31 17:01(1年以上前)

MNPも音声SIM提供開始と一緒にできればよかったところですね。
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の対応を予定。開始日については決定次第、ホームページなどでお知らせとのこと。
WEB限定!先着1,000名さまスマホ端末18,000円キャッシュバックキャンペーン」期間は、2015年1月29日(木) 〜 2015年3月2日(月)となっておりますから、早々に対応も発表するのでは??

書込番号:18425494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/31 18:54(1年以上前)

18,000円を取るかMNPを取るか難しい選択ですね。

書込番号:18425854

ナイスクチコミ!2


takuho80さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 23:58(1年以上前)

本日ぷららに直接電話してまだキャンペーンがやってるか訊いてみました。

結果、ぷららでは把握できないそうです。

何故把握できないのかの問いに、メールの返信があった?お客様のみを対象としており、こちらでは1000名に到達したか全く把握出来ないとの事でした。

結論的には、キャンペーンが適応されるかは怪しいものでした。

書込番号:18434042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング