『LINEでの通知がこない』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEでの通知がこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEでの通知がこない

2015/02/28 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

Mate7(みおふぉん)にiPhone5(ソフトバンク)から機種変更しました。画面のLINEアイコンの上に通知の表示が出ません。各種設定、端末マネージャーの省電力設定の変更、アンインストールと再インストールといろいろ試しましたが、無理でした。どなたか同じような症状の方、解決法をご存じの方はいませんか?

書込番号:18527666

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/28 17:36(1年以上前)

Android端末はiPhoneと違ってLINEアイコンに未読数が出ませんよ。

書込番号:18527789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/28 18:06(1年以上前)

http://japan.tokyork.net/gadget/android/line-nova-missed-it/
私は試してませんが、「Nova Launcher」を使えば未読数表示が出来るようです。
自己責任にてお試しください。

書込番号:18527892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/28 18:33(1年以上前)

類似の過去参考スレです。
『LINEのトークショートカット。』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=18486340/#tab

書込番号:18527990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/28 23:59(1年以上前)

機種不明

>ニコニコのパパさんさん

スレ主さんのご質問は
「画面のLINEアイコンの上に通知の表示が出ません。」
つまりiPhoneでのLINEアイコンバッジのことです。
ご紹介の過去スレはトークショートカットなので全く違います。
そもそも「アイコンバッジ」のことをご存じないのですか?
LINEアイコンの右上に赤丸の数字で未読数を表示する機能です。(添付画像参照)
これはAndroid端末では使えない機能です。

困っている人を助けたいというお気持ちで投稿するのは構いませんが、知らない内容まで手を出して全く異なった回答を提示するのはスレ主さんを混乱させるだけで周りの人も迷惑しますし誰の得にもなりませんよ。

書込番号:18529372

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 01:13(1年以上前)

理由は誘導先のスレの私のレスに下記サイトは添付してあり重複した為でご確認下さい。
@「Androidでアイコンバッジを表示させる方法 LINEもキャリアメールも」
https://aisatnahp2014.wordpress.com/2014/09/26/android_notification/
A「Androidでもアイコンバッジが欲しい!」
http://blog.livedoor.jp/itree/archives/24347867.html

書込番号:18529588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/01 18:47(1年以上前)

>ニコニコのパパさんさん

「アイコンバッジ」のことをご存じだったんですね。
前回の私の書き込みは間違いです。
申し訳ありませんでした。

書込番号:18532211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2015/03/01 23:09(1年以上前)

マグドリ00さん
ニコニコのパパさん

とても、役立つ情報をありがとうございます。
とても勉強になりました。

novaとmissedで、
おかげさまで、何とか通知表示ができるようになりました。
デフォルトのランチャーを作り込んでいたので、
同じに再現するのに苦労しました(笑)

アンドロイドの世界も、面白いですね。

書込番号:18533378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 23:20(1年以上前)

マグドリ00さん、いえいえ。いつもお世話様です。

書込番号:18533430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング