スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
MediaPad X1を持っているのですが、UIのせいかアプリがインストールできません。そこでセカンド機としてMate7の購入を考えているのですが、インストールして楽しんでいる方はいますか?
書込番号:18580411
2点
ご希望のゲームが遊べるか分かりませんが参考にご覧下さい。
下記サイトの記事を引用します。AnTuTu Benchmark v5.5の検証結果は''43637''
http://sosukeblog.com/2015/01/05/7194/
「スコア的にはGalaxy Note 4よりは劣るものの、Galaxy S5やHTC One M8よりは上という結果に。
個々のCPUの性能の低さをコア数でカバーした感じです。
上を見ればキリはありませんが、少し激しく(動きの激しいゲームとか)使っても、このスコアなら問題は無いはずです。」だそうです。
書込番号:18581349
1点
モバイル通信機能はありませんが究極のゲーム用タブレットはご存知ですか。
『ゲーマーのための究極のタブレット:NVIDIA SHIELDタブレットは Android 5.0 Lollipop 対応。』
http://shield.nvidia.co.jp/gaming-tablet/
書込番号:18581457
0点
SDガンダムっていうのは、「SDガンダム ジージェネレーション フロンティア」のことですか?
Ascend Mate7で、問題無くインストールできましたよ。
でも、MediaPad X1でも問題無くインストールできました。
ゲームはやっていないけど。
書込番号:18581599
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











