スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
あるレビューでショートメールが開けないので困っていると言うのがありましたが、皆さんはどうですか?
そういう仕様でしょうか?
書込番号:18735923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今、試して見ましたが、電話アイコンのメッセージタグから、見れますよ。
ドコモのガラケーから送ったショートメールです。
書込番号:18738365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
deepさん、湯~迷人さん、ありがとうございました。
そのかただけの不具合だったのですね。機種変の候補に入れていたものですから。
ところで、この機種とSH-06Fで迷っているのですが、お二人ならどちらにされますか?人に聞くべきことではないかもしてませんが。ドコモポイントがあるので、どちらも一括払いの金額はほぼ同じです。八王子の郊外に住んでいるので(自宅周辺はLteです)、FOMA+がちょっと心配なのですが?
書込番号:18739126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビタロンさん、私はこの機種と、AQUOS PADでも08Eを使っています。
MATE7は使っていて、不満は全くありません。SIMはドコモ回線を使っている、DMMです。
浴槽で使うこともあるのですが、指が濡れていても、正確に反応してくれます。
08Eはタッチの反応が凄く悪く、AQUOSの名前ばかりで、画面の動画表示もイマイチで、殆ど使わなくなりました。06Fではありませんので、参考までに。
書込番号:18740487 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











