『メーラーのバイブ設定ができません』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メーラーのバイブ設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーラーのバイブ設定ができません

2015/05/25 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 neuro5i5さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

デフォルトのメーラーがあると思うのですが、バイブ設定および着信音の設定ができず、困っています。

画像は設定のアカウントでメールを選び、通知設定をしているところです。
ご覧の通りメール着信通知はできるのですが(実際リアルタイムで通知が来ます)、着信音とバイブル設定が白塗りで設定ができません。

どうやったら設定可能になるのでしょうか?
是非教えてください。

書込番号:18808084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 neuro5i5さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/25 10:00(1年以上前)

スレ書き込みについて訂正。

バイブル設定→バイブ設定

失礼しました。

書込番号:18808094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neuro5i5さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/25 11:22(1年以上前)

機種不明

スレ内容に個人情報が含まれていたため、価格.comさんに頼んで画像を削除して頂きました。改めて画像を掲載させて頂きます。

書込番号:18808246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 00:50(1年以上前)

ボリューム上げると出来るようになりますよ。
もう気づいてるかな(^-^;

書込番号:18813521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neuro5i5さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/27 10:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

気づいてませんでした!そういう仕様だったのですね。
大変助かりました!

書込番号:18814203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング