スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
ヨドバシアキバで42000円ポイント10%還元となっていました。まだ在庫はありますが、もう入荷はないそうです。
書込番号:18883025 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
入荷なしということはとりあえずP8MaxやHonor6plusが後継という位置付けでしょうか。Mate8は噂だけで海外での発表も9月頃かも。
書込番号:18884128 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先ほど、ヨドバシakibaでもう在庫ないと言われました。残念です。
書込番号:18894512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オンラインですが、goo simsellerでケース付き44800円になってますね。在庫はどの程度か分かりませんが。
書込番号:18896743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
e-TRENDで税込み\39,800ですよ。
http://www.e-trend.co.jp/topics/ascend-mate7/?utm_source=e-trend&utm_medium=topics_page_ascend-mate7&utm_content=link_top_pickup_items&utm_campaign=huawei
書込番号:18896928
2点
イートレンドの情報教えていただきありがとうございました!
本日ビックカメラで49800円で売られており、他にも対抗馬のASUS ZenFone2など触ってきました。
ZenFone2は高速なインテルCPUなだけに電池の減りが速いとのことで(動作は一番早く感じました)Ascend Mate7を買おうか迷いつつヨドバシに行ったところ、もう売り切れたと言われ再入荷もなくメーカーも生産していないので在庫限りだと教えてもらってましたが、値段が値段なだけに(Xperiaが買える…)もう同スペックであるオクタコアのP8liteで我慢しようと考えていたところ!!
こちらの口コミを見て早速ブラックを購入しちゃいました!!限定30台だったからラッキー!!3年サポートをつけて42000円に収まったのは感激です!Android5のアップデートにもメーカーが対応してくれるみたいなので今後も長く使えそうです!!
家電ショップよりもネットはやっぱり安く購入できて最高ですね!今まで2年間使ってきたシャープのSH-02Eからの乗り換えなのでメチャ楽しみです♪
書込番号:18914999
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










