『画面表示はタブレットの表示ですか?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示はタブレットの表示ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面表示はタブレットの表示ですか?

2016/04/10 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

NEXUS7が文鎮化してしまいましたので、後継機種ZenPad 7.0 Z370KLにしようかと思っていましたが、mate7の方がバッテリーも大きくて6インチのフルHDですので良いかなと思いましたが、楽天市場やヤフーなどの画面では、PC画面、スマホ画面、タブレット画面のようなものがあるみたいで、こちらの機種の画面はタブレット画面のようなものではなくてスマホとPC画面のみで表示されますか?

書込番号:19774467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/04/10 19:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマホ

pc

画像表示は、スマホとpc形式と思います。ブラウザアプリのdolphinで通常モードとpcモードで確認。写真参照。

書込番号:19776530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件

2016/04/10 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。購入検討してみます。

書込番号:19777009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/27 14:49(1年以上前)

画面表示の大きさの設定は一般的なスマホ表示になっています。
なので、基本的にタブレットモードやタブレット表示はできません。
google play等も全てスマホ表示になります。
サイトの表示は恐らくデフォルトでスマホ表示、
ブラウザの設定によりPC表示も可能といった所でしょうか。
スマホからのアクセス時はスマホ表示しかさせない設定のサイトの場合、スマホ表示のみになります。

書込番号:19908668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング