『Wi-Fiがつながらない。』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年10月24日

  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

『Wi-Fiがつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiがつながらない。

2017/04/22 19:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

クチコミ投稿数:94件

ELECOMの無線LANを購入致しましたがWi-Fiにつながりません。何かWi-Fiのスイッチがあるみたいですかどなたかわかりますか?f8キーどやりましたが出来ませんでしたでした。よろしくお願いいたします!

書込番号:20837577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2017/04/22 19:49(1年以上前)

ELECOMの無線LANと言われてもね。
製品型番くらいは書きましょうよ。
普通の無線LANアダプタなら、スイッチは無いはずです。

書込番号:20837650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2017/04/22 20:06(1年以上前)

失礼、ELECOMの無線LANルーター買われてって事ですね。
勘違いしました。
キーと言うか、Windowsの設定でWiFiが有効になってませんか。
タスクトレイのWiFiアイコンはどうなってますか。

書込番号:20837682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2017/04/22 20:17(1年以上前)

[FN]+[F8]でダメなら[F12]では無いですか。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016786.htm

書込番号:20837706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2017/04/22 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。f12押しましたがBluetoothでした。TOSHIBAWi-Fiドライバーもインストール入れ直しましたが、何処にもスイッチがなく…。ELECOM付属CDでも、エラーがでてしまいます。他のタブレットとかはつかえています。

書込番号:20837752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2017/04/22 20:44(1年以上前)

故障して無いですか。
デバイスマネージャー開いて、ネットワークアダプターの状態を見て見て下さい。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014970.htm

書込番号:20837775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2017/04/22 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。ダメですね。ドライバーも大丈夫そうです。ELECOM2533GHBKですが、BUFFALOの方がいいのでしょうか?ELECOM使えないとかあるのですかね。LANケーブルでの接続は大丈夫です。Wi-Fiだけが使えない状態です。よろしくお願いいたします。

書込番号:20837858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2017/04/22 21:39(1年以上前)

ダメと言うのは、どういう状態なのか、明確にされた方が良いですね。
PCのWiFiアダプタは有効になってるのか。
WiFiアダプタは有効で、WiFiルーターに接続が出来ない状態なのか。
何をやって、どこで躓いてるのか明確にしないと回答のしようが無いと思います。
質問する時は、他人に分るように文書を選ぶ必要がありますよ。

書込番号:20837971

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/04/23 11:06(1年以上前)

もう一度PC内設定の確認願います。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014004.htm

書込番号:20839205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiがつながらない。 8 2017/04/23 11:06:19
リカバリメディアを手に入れたい 1 2017/02/04 22:37:27
Windows10 4 2016/09/15 10:24:20
キーボードからの電源ONについて教えてください 0 2016/01/17 14:10:55
起動も速く満足 0 2015/04/12 15:24:21
テレビパソコンの駆動音 3 2015/03/03 23:44:23
購入しました。 0 2015/02/22 0:49:20
新品なのに画面に汚れあり 14 2015/04/12 0:36:10

「東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング