『バッテリーの減りがとても速いです』のクチコミ掲示板

freetel nico SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh freetel nico SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel nico 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りがとても速いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel nico SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel nico SIMフリーを新規書き込みfreetel nico SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの減りがとても速いです

2015/10/06 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel nico SIMフリー

スレ主 SBMWhiteさん
クチコミ投稿数:3件

先日nicoを買いました。
このスマホ、バッテリーの減りがとても速いです。

いくつかのスマホと比較してみましたが、
おおむね3倍くらいの速さで減っていきます。
一応サポートにも連絡したものの、
改善やファームウェア更新の予定はないそうです。

書込番号:19205045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/07 08:04(1年以上前)

Priori2の様にlollipopにする予定も無いみたいですし、そのクセ値段はそこそこします

下請け選定を間違えた様です

書込番号:19206017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/07 11:24(1年以上前)

SMS無しデータ通信SIMではバッテリー消費激しいのはMediaTekチップの宿命です

SIMにSMSオプション付けて出来るだけスロット1を使用する事

書込番号:19206433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SBMWhiteさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/08 06:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん
コメントありがとうございます。

なんか、正直言って粗悪品掴まされた感じです。
あまり安いとも言えないけど、安物買いの銭失いですね。
このメーカーの謳い文句の「日本品質」との乖離が激しいので、なおさらそう感じます。

書込番号:19208518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/19 10:37(1年以上前)

MediaTek MT6582搭載機は概ね、バッテリー消費が激しい様です

BNP-500K、Q5001も同様

書込番号:19331440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel nico SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel nico SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel nico SIMフリー

発売日:2014年 9月上旬

freetel nico SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング