『bluetoothペアリングが出来ず困っています』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothペアリングが出来ず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 bluetoothペアリングが出来ず困っています

2015/02/22 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 ryuuuryuuuさん
クチコミ投稿数:11件

昨日ワイモバイルの路面ショップにて購入しました。
イヤフォン(DENON AH-W200)をbluetooth接続したいのですが、
ペアリング設定が出来ず困っています。
機器の検索が行われてはいるのですが、
何度繰り返しても検索結果には何も出てきません。
助けて頂きたく。。。

同様環境下の別スマホ(XPERIA Z1)は、
問題無くbluetooth接続出来ています。

書込番号:18507864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/02/22 22:19(1年以上前)

イヤホン側のペアリング情報をリセットしてから、ペアリングしてみましょう。

書込番号:18507913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuuuryuuuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/22 22:32(1年以上前)

コメント有難う御座います。
イヤフォン側の設定リセット方法が分かりません(;O;)

書込番号:18507993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/23 19:40(1年以上前)

Bluetooth 機器とのペアリング中にコールボタンを5秒以上押すとペアリング情報が消去されます。
ビープ音とともに赤色LEDと青色LEDが同時に5回点滅します。

書込番号:18510602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuuuryuuuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/24 14:56(1年以上前)

コメント有難う御座います。
無事解決致しました。

本機は割と高音質なので、
気軽に良い音で音楽を楽しめますね!

書込番号:18513303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/24 17:42(1年以上前)

解決されたようでなによりです(^^)

なお、AH-W200の取扱説明書はDENON公式サイト内にあります。
ttp://assets.denon.com//DocumentMaster/JP/ahw200_jp.pdf
(URLの頭に"h"を付けてアクセスしてください)
ご質問の内容はこの取説の3ページ「ペアリング情報を消去する」に記載されており、前回の回答はそこから拝借しました(^^;

で、私はこの機種は持ってませんが8台まで機器登録できるのですね。
私のBluetoothイヤホンは
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/hbh-ds205mk2/
ソニエリのHBH-DS205MK2ですが古い機種の為、1機器しか登録出来ず、2台目を登録すると1台目の登録情報が消去されます。
親機を複数で使い分ける時に毎回ペアリングし直す必要があり面倒なんですよね。

実はハイレゾウォークマン持ってるのでハイレゾ品質のままBluetooth伝送できる新型イヤホンを色々物色中です(^^;

書込番号:18513708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuuuryuuuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/24 23:20(1年以上前)

おかげ様です。
確かに、2台登録出来たみたいです。
ハイレゾ…羨ましいです。

書込番号:18515111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング