『nexus6 イヤホンの使用について』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nexus6 イヤホンの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nexus6 イヤホンの使用について

2015/03/04 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:21件

音楽を聞く際や動画を視聴する際にイヤホンを使用したのですが、音がかすれていたり元の音しっかり再生されない(ある周波数がけずられたような感じ)のですが、同じような症状の方はいらっしゃるでしょうか。
僕の使用しているイヤホン自体は問題なく、音声を含むファイルをG2(l01f)で再生しても問題ありませんでした。

書込番号:18540903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 09:46(1年以上前)

スレ主さん、今後ご質問される際の参考にコメントしてみますね。
音を文字や言葉で表現することは難しいですね。
耳(音感)は例えば絶対音感を持つ特殊な能力が備わった人もいらっしゃいます。
反対に何でも聞ければ良い程度の一般的な耳(音感)の人が大多数ですね。
スレ主さんを対象にした聴力の場合、回答する人の年齢によって異なるというお話です。
聴力は年齢を積み重ねると劣っていくことも事実です。
若い人に聞こえる(分かりやすく表現します)高音は年齢を積み重ねた人には聞こえないという事実です。
スレ主さんのご利用されているイヤホンは機種名(型番)やメーカーを表示するようにされてみてはいかがでしょうか。
個人的な勝手な想像ですがもしかすると端末とイヤホンの相性問題が原因かも知れませんね。

書込番号:18541710

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/04 10:14(1年以上前)

イヤホンについては、視聴できる家電量販店で好みのを視聴して選んだ方が満足のいくものが使えますよ。

書込番号:18541773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/03/04 12:15(1年以上前)

イヤホンは4極タイプをお使いでしょうか?もし4極のiPnone用なら
不具合の出る可能性があります。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00SUWFT9C
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006XODGDK
このような変換プラグを使うと問題が解消する場合があります。

書込番号:18542035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/03/04 15:23(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございます。私が使っているイヤホンはソニーwalkman純正のもので、l01fで使用していたものでした。また家電量販店でその他のイヤホンをnexus6で試してみましたが、結果は同じでした。皆様がおっしゃるようにイヤホンとの相性が悪い可能性も視野にいれて、もう少し様子見しようとおもいます。

書込番号:18542518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 15:43(1年以上前)

因みにGoogle Nexus7に対応している『イヤホン・ヘッドホン』を販売している参考サイト情報です。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/nexus/nexus_head.html

書込番号:18542559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング