『かすろむ』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かすろむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かすろむ

2015/03/04 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:21件

Blisspopを気に入ってよく使用していた(l01f)のですが、cmベースの良いカスロムをおすすめしてくれる人がいればお返事お願いします。

書込番号:18542536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/05 11:58(1年以上前)

案の定返信がないみたいですが、、、その手の話は某巨大掲示板とか他でやってくれ、、、ってことです。

書込番号:18545345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/03/05 12:45(1年以上前)

カスROMは個人の好みがハッキリ出ますからね、自分で色々焼いてみて探し出すしかないと思いますよ!それに今はXposedが使えるようになったので、カスROMを入れる必要性もないかなって思ってます。
逆にストックROMでkernelを変えてみるのも良いと思いますけどね。

書込番号:18545476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/03/06 02:17(1年以上前)

まあそういうことでしょうねw お返事ありがとうございます!

書込番号:18547728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/03/06 02:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!今のところストックromとelementalXつかっています。たしかにxposed使えるようになったのでカスロムはいらないかもですね(`・∀・´)
xda見ながら、ledがデフォルトでちゃんと起動するようなものがあれば試して見ることにします!
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:18547729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング